スポンサーリンク





こんにちは!

今月僕も引っ越しをするのですが中々高額な金額がこの3月かかってきます。そこでいくつか会社に問い合わせてみたものの、どこも見積もりに伺わないと分からないとのことでした。

ちなみに場所は北九州市内から市内の引っ越しです。

先月知り合いが東京に引っ越しましたが引っ越し代金が10万切っていました。

北九州から東京で10万以内ですがこの時期引っ越しをすると北九州市内から北九州市内でも20万は必要となってきます。

それだけ繁忙期でトラックの台数も限られてくるのです。
では、まずこの時期の引っ越しの金額です!

スポンサーリンク



  • サカイ引越センター


この時期の料金は夜のパック料金になっており、夜は割り増しになるみたいです。

なので僕の指定した日にち、29.30.31日だと20万越え!!

この時期の平均が15万に対して20万以上です!

かなり太い金額になってますがこの時期だから高いのもあり、時期を外すと普通に割引は効くみたいです。

スポンサーリンク



  • スタイル引っ越しセンター


余り聞きなれない方もいるかとは思いますがスタイル引っ越しはサカイ引越センターの従業員が独立した会社である。

なのでサカイ引越センターには負けたくない気持ちもあるでしょう。

会社は福岡市の方みたいですが普通に見積もりだけでも北九州に来てくれます。実際来ていただきましたがとても親切なスタッフさんでした。

金額も2トントラックロングで、135000まで引いてくださりました!

これには本当にありがたかったです!

  • 結果

結果どちらともいいところはあるわけで、もしかしたら繁忙期すぎるとサカイ引越センターの方が安いかもしれないですし、本当に時期にのよって金額が、どの会社もかわってくるみまいです。

早めの引っ越しの提案と、見積もりを一度来てもらったほうが確実です!

ちなみに4月になると料金はかなり安くなってくるみたいです!

ご検討を!