芸能

山田涼介がかっこいい!姉はモデル山田千尋!彼女は伊藤美優?TWICEモモ?

Hey!Say!JUMPでも一番人気といってもいい山田涼介さん。

今では俳優業もこなしており、活躍の幅を広げています!

そんな山田涼介さんの彼女が誰だか気になりませんか?

というわけで山田涼介さんについて詳しく調べて見ましたよ!

山田涼介のプロフィール

  • 生年月日 1993年5月9日
  • 年齢 現在24歳
  • 出身地 東京
  • 身長 164センチ
  • 事務所 ジャニーズ事務所

小学生の頃はサッカーをしており、プロサッカーチームの湘南ベルマーレのジュニアコースに所属していたみたいです!

なので幼い頃からプロサッカー選手を目指していたそうですよ。

山田涼介さんがサッカーをしていたというのは意外だったのでびっくりしましたが少年時代の頃の写真を見るとユニフォームがとても似合っていますね!

ジャニーズのオーディションを受けさせたのは母親だそうです。

あまり乗り気ではなかった山田涼介さんをどうやって説得させたのかというと、

FIFAワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげる

と言われジャニーズ事務所のオーディションを受け合格されたそうですよ!

意外なオーディション内容でした!

山田涼介の姉はモデルの山田千尋?

山田涼介さんのお姉さんはモデルとして活動されていた山田千尋さんだそうですね。

現在は結婚されており、シブヤ109ニュース編集ライターとして活動されているそうです!

しかしツイッターフォロワーは約49000人インスタグラムは77万人

かなり知名度は高いようですね!

山田涼介さんも山田千尋さんも兄弟であるということは公に公表はされていないのですが山田千尋さんがViViやCanCanに読者モデルとして載っていたとき山田涼介さんのファンが兄弟であると特定されたそうです。

なんで分かったのかは分かりませんがお互い顔も似てますし本当なのでしょう。

兄弟揃って美形なので親もきっと美形なのでは!?

彼女は伊藤美優?

伊藤美優さんと言われてもピンと来ない方が多いと思います。

それもそのはず。

伊藤美優さんは一般人なのです。

ですが山田涼介さんのファンの間では伊藤美優さんのことを知っている人が多いのです。

理由はラインやツイッター、掲示板で「山田涼介と付き合っている」などの発言をしたからです!

しかしこの発言は

なのです!

嘘の情報を流し、しかも涼介という人物とのラインのやりとりの画像も掲示板にあげたりもしていました。

山田涼介さんの大ファンで好きすぎたことからこのような発言をされたのでしょうが全て嘘です。

なので伊藤美優さんとは付き合っていないことがわかりましたね!

TWICEモモと付き合ってる?

今大人気上昇中のTWICE!

そのメンバーであるモモさんと付き合っているという情報がありました!

しかしこれも

です!

なぜこのような情報が流れたのかというと山田裕貴さんがTWICEファンという情報があり、山田違いで山田涼介さんざTWICEモモさんと付き合っているという情報が流れたのでしょう。

Mステでも共演してましたし、その件もあり噂が増したのだと思います。

山田涼介がかっこいい!画像まとめ!

山田涼介さんはジャニーズの代表を争うレベルのイケメンですよね!

ファンの間でもかっこいいという声がつきません。

なので山田涼介さんのかっこいい画像をまとめてみましたよー!

まずは鋼の錬金術師の主人公であるエドワード・エルリック役に挑戦した山田涼介さん。

髪の毛も金髪にし、エドワード・エルリック役がぴったりでした!

続いてはオールバックヘアの山田涼介さん。

基本は前髪を下ろしている山田涼介さんですがたまに前髪をあげていることがあります。

オールバックにするとイケメン度が増しますね!

まとめ

山田涼介と山田千尋は兄弟だった。

山田涼介は伊藤美優、TWICEモモと交際はしていなかった。

でした!

しかしこれだけイケメンなので彼女はいるかもしれませんね。

山田涼介さんを応援していきましょう!!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!