2017年12月に乃木坂46でも人気メンバーだった伊藤万理華さんが卒業しました。

そんな伊藤万理華さん今年の2月20日自身の誕生日の日に写真集を発売!

個人で活動を続けていますが現在はどのような活動をされているのでしょうか?

詳しく調べてまとめてみました!
スポンサーリンク


伊藤万理華のプロフィール

  • 生年月日 1996年2月20日
  • 年齢 現在22歳
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 O型
  • 身長 156センチ

22歳ということはまだ若い年齢で乃木坂46を卒業されたのですね。

まだまだ人生これから!っていう時期ですので違う道を歩んでみたかったのでしょう。

芸能界に入ったきっかけは?

中学生の頃に芸能事務所である『フロスツゥー』に所属しておりオーディションに参加していたそうです。

モデル活動もされていたそうなのですが身長が156センチということでファッションモデルになることは諦めたそうです。

そして将来の目標が定まっていない時に最後の挑戦として、乃木坂46の第1期オーディションに参加し合格したことが芸能界に入るきっかけだったそうですよ!

ファッションモデルの夢は叶わなかったですが、乃木坂46のメンバーになることができ日々の努力の成果かもしれませんね!

高校はどこ?

高校生の時に乃木坂46に合格したのですが、高校は芸能科のある日出高校などには転校せず、普通科の高校に通い続けていたそうですよ!

なので同級生の情報などで高校がバレるかと思ったのですが未だに謎に包まれているそうです。

普通科なので何かしらの情報はあるかと思ったのでびっくりです!

友達にも乃木坂46で活動していることは話していたと思います。

乃木坂46のメンバーだとバレると騒ぎになりますし、友達もそれを分かって校外やネットに情報を漏らさなかったのかなと思います。

きっと固い信頼関係で結ばれている友達が多かったのでしょうね!

ちなみに高校は出身地が神奈川県なので神奈川県内の高校に通っていた可能性は高いです。

スポンサーリンク


大学は通っていた?

高校卒業後は芸術系の大学に進学したそうです。

乃木坂46のメンバーでファッション雑誌のモデルをしているメンバーもいますが実は1番おしゃれなのは伊藤万理華さんなのです!

個性豊かなファッションも着こなせ、ファンからも注目が多かったですね。

美容系といいますか、アーティストちっくな独特な世界感を持っていますよね!

なので芸術系の大学で正解だったでしょう。

気になる大学ですが実は高校同様何大学に通っていたのか情報が全くなく分かりませんでした。

大学に入学し個展も開いておりアーティストとしても活動していました。

乃木坂46のメンバーでは唯一無二の存在だったのではないでしょうか!

 

乃木坂46卒業の理由は?

卒業理由ってあまり知られていないのでファンの方以外知らない方が多いかもしれません。

アイドルの卒業といえば、年齢的に卒業時期だったり、違う道を進みたい、留学したいなどいろいろありますよね。

伊藤万理華さんは大学に入り、個展を開くこともできるようにもなりました。

この個展を開いたというのが卒業の理由に大きく関係していました。

この個展でやりたいことをすべてやったとコメントされていました。

一期生から6年間活動してきて、やっと個展が開け、ここで自分の存在意義を皆さんに伝えられ、今やりきっている気がしそれが世にいい意味で伝わるのであればすっきりしそうだと思い卒業を決意したそうですね!

↑の動画を見ていただけたら分かるかと思いますがまだ年齢的には早すぎる卒業。

まだまだ全然アイドルとしてやっていける年齢ですが、アイドルとしての活動ではなく、個展などで自分のやりたいことをして世に自分の存在意義を伝えられることをしったのがきっかけでしょう。

スポンサーリンク


伊藤万理華の現在は?

2018年2月20日に発売開始の伊藤万理華さんの写真集『伊藤万理華写真集エトランセ』を発売記念イベントで、久しぶりに姿を見ることができました!

伊藤万理華さんもイベント当日では久しぶりに表舞台に立つということもあり、緊張でお腹や背中が痛かったそうですよ。

発売記念イベントではかなりの人数が集まったのではないでしょうか?

今後の活動は未定らしいですが過去に映画にも出演していた経験もあるので女優としての活動や、個展の活動写真集の発売などソロとしての活動があるかもしれないので注目ですね!

現在の事務所は?

卒業後所属事務所は決まっていないそうです。

集英社から写真集は発売してますが写真集も個人で発売したのかもしれません。

色々なコネや、知り合いもいると思うので本格的な芸能活動を現在はしていないので事務所には所属していないのかもしれませんね。

まとめ

  • 伊藤万理華の高校は一般の高校だった。
  • 大学は芸術系に進学。
  • 卒業後は写真集を発売。
  • 事務所は所属していない可能性が高い。

でした!

まだまだ芸能活動に復帰する可能性も高いので今後の活動に目が離せませんね!

個人的な予想では凄いおしゃれさんなのでファッション雑誌やコレクションなどに出演されるのではないでしょうか!

伊藤万理華さんをこれからも応援していきましょう!
スポンサーリンク