芸能

三代目J Soul Brothers山下健二郎が金髪美女とデート!?好きなタイプは!? 愛用の香水は?

スポーサーリンク





  
こんにちは!

つい先日三代目J Soul Brothersのメンバー、山下健二郎さんが金髪美女と3日間デートしているところをフライデーにスクープされた。

ファンからは山下健二郎さんのお相手に対し予想外やびっくりしたとの反響が大きい。きっと金髪美女で眉毛が太いところに驚いたのだろう。山下健二郎さんの好きなタイプが意外だったのでしょう。

お相手の女性が一般人なので余り情報はないのですが出会いのきっかけは何だったのでしょう!

さて、気になる情報を書いていきます!

その前に山下健二郎さんのプロフィールから書いていきます!

  • 三代目J Soul Brothers 山下健二郎

生年月日 1985年5月24日

出身地 京都

職業 ダンサー、俳優

事務所 LDH

スポーサーリンク



新ドラマlove or not で初主演も果たす山下健二郎さん。

  • 愛用している香水は!?

愛用香水はシャネルのブルー ドゥ シャネル

みたいですね!僕も一時期シャネルのエゴイストを使っていたのでブルードゥがどのような香りか分かります!!

甘くもなくなんとも例えずらい香りです!

でもまぁなんとなくつけてそうです。笑

  • 好きなタイプは?

なんもなくパリピーな感じの人がタイプなのかなぁと思ってましたが、今回の件で金髪系な方が好きだということが分かりました!

まあ見た目だけとかではないと思いますが、こればかりは本人談がないとなんとも言えませんね。

スポーサーリンク



  • 彼女との出会いのきっかけは?

出会いのきっかけは、三代目J Soul Brothers山下健二郎のファンでそこからの繋がりなんだとか。

どのように繋がったかは分かりませんがファンの間では金髪美女の存在は結構知られているようです。しかしネットの噂なので確信はもてませんが。

所属事務所もいいお付き合いをしていると聞いていると発表していたので、順調に続いていって欲しいですね!

お忙しそうな山下健二郎さんでしたが彼女がいてホッとしたという意見も多いですし、本当にファンの方に恵まれていますね!!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!