芸能

小倉優香の彼氏はあの人!?出身高校や性格、カップ数、そして噂の裏垢にせまる!

こんにちは!

とても美少女な小倉優香さん。

最近徐々に人気が増えて来ており、いったい小倉優香さんがどのような人物なのか調べて見ました!!

スポンサーリンク



  • 小倉優香のプロフィール


名前:小倉 優香(おぐら ゆうか)

生年月日:1998年9月5日
年齢:18歳(2017年6月現在)
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長/体重:167cm/?kg
スリーサイズ:B87 W59 H89
カップ数:Gカップ
職業:ファッションモデル、グラビアアイドル
所属事務所:ASIA PROMOTION(エイジアプロモーション)

趣味・特技:ダンス、チアダンス
2013年のセブンティーンのオーディションでファイナリストに選ばれそこからスカウトされたのがデビューのきっかけである。

同年には早くも東京ガールズコレクションに参加。

トントン拍子で芸能界の階段を登っていますね(^-^)
とてもスタイル抜群の彼女ですがなんとグラビアデビューしたのは今年の四月なのです!

きっと人気がでるモデルさんナンバーワンです!

スポンサーリンク



  • 出身高校はどこ!?


高校は芸能活動をするために通信制の学校に通ったという情報がありますね。

中央高等学院

こちらの高校に通っていたみたいですね!

ツイッターに卒業式の写真が載っており中央高等学院卒業の可能性が高いです!!

大学には行かれていないとの噂です。

スポンサーリンク



  • 裏垢の存在は本当!?


裏垢の存在がわかったのはここ最近のようですね。

ツイッターにて

「@_CRUCIFIXION_」

でやっていたみたいですが、現在はもう消去されているっぽいです。

ツイッターには複数の男性との写真等がアップされていたようですね。。

  • 熱愛中の彼氏はいったい誰!?


調べて見たところ現在交際をしている相手はいないようですね。

いないのか、まだスクープされておらずばれていないかですね。

しかしこれだけ可愛くスタイルもいいので関係者、芸能人も黙ってないでしょうね!笑

きっとこれから活躍していくとともにモテモテな気がします!

また情報が入り次第更新します!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!