芸能

斎藤工の彼女は誰?映画「昼顔」共演の上戸彩と熱愛発覚!?上戸彩が昼顔舞台挨拶での涙の理由は一体!?

抱かれたい男ランキングで1位を獲得した斎藤工さん!

映画「昼顔」でもまた人気を上げて来ており、同じく出演していた上戸彩さんとも熱愛中!?との噂も広まって来ています。

上戸彩さんに至ってはHIROさんと結婚しており、子供もいます。3人の関係はいったいどうなっているのでしょうか!?

スポンサーリンク



  • 上戸彩、斎藤工と熱愛で離婚危機!?

本題の前に、、、


上戸彩さんが元彼と別れたとき相談にのっていたのがHIROさんらしいですね。

そこから恋愛に発展していったんだとか!!


下の画像は中良さげに歩いてある家族写真ですね。家族写真というか、スクープといいますか。。


わりかし新しい写真です。

昨年頃から上戸彩さん、HIROさんに離婚説が流れていました。原因はHIROさんの浮気なんだとか?確定ではありませんがその噂が広まっていますね。

そんな中上戸彩さんにも浮気説が流れ、それが昼顔で共演した斎藤工さんだったのです!!


斎藤工さんとは昼顔のドラマ、映画とも熱演しており、プライベートでもとても仲良くしているとの公言があったようです。

しょっちゅうメールのやり取りもする等とても仲良がいいようです。

映画の宣伝のため、大人の事情のため、といった理由もあるのかもしれませんが上戸彩さんが舞台挨拶のとき号泣し、斎藤工さんがハンカチを渡し、涙を拭いた後それお尻拭いたかもと冗談混ぜたというシーンがありましたが日頃から仲良くないとそんな冗談も言えないだろうなぁと思いました。

スポンサーリンク



  • 舞台挨拶で上戸彩さん号泣!?その理由は斎藤工との関係性!?


映画「昼顔」公開の舞台挨拶にて、斎藤工さんが

上戸さんが十字架を背負うことでこの作品は成り立っている

と一言言った後上戸彩さんが号泣。

その理由ははっきりわかりませんが、今回不倫映画とのことで夫であるHIROさんの浮気と映画がマッチし涙をこぼした。という見解もあり、

しかしHIROさんの浮気はあくまで噂です。

あと一つは

共演者である斎藤工さんとの不倫をしているから

スポンサーリンク




との情報もありました。しかし不倫も噂ですし、確定な情報はわかりません。

ただ単に仲が良すぎるだけかもしれませんし、、

もしかしたらHIROさんも公認の仲かもしれません!

斎藤工さんと上戸彩さんの怪しいスクープがない限り上戸彩さんと斎藤工さんの熱愛はハッキリしない現状ですね。

また情報が入り次第更新していきます!!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!