芸能

イッテQ出演者流出写真!?タレントKは誰なのか?河北麻友子の可能性が高いと話題。

こんにちは。

実話ナックルズに掲載されたイッテQ、ヒルナンデスに出演しているタレントKの彼氏との6年前の画像が流出していると話題になっている。

写真は温泉で2人カメラ目線の写真、キス写真、等々が掲載されています。

スポンサーリンク




目にモザイクがかかっているものの、なんとなく雰囲気でわかるような、、、笑

さて本題に入っていきます。

  • イッテQ出演タレントKは誰なのか?


スポンサーリンク



タレントKということは普通に考えてKから始まる名前でしょう。

それに加え、イッテQ、ヒルナンデスに出演している。

この二つの番組に出演しているのがモデルの河北麻友子さんとの情報が有力みたいですね。

そしてお嬢様の帰国子女との情報もあり、もう河北麻友子さんしか考えられないような。。

父がニューヨークで会社を経営しているかなりのやりてみたいです。

しかしながら確定した情報ではないですし、まだわかりませんが、タレントKって時点ですぐばれそうなのにあえて名前を出さなかったのかも気になるところですね。

事務所はオスカープロモーションということもあり、今後どうなるかはわかりませんが今後の動きにも目が離せませんね。

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!