財木琢磨のプロフィール

名前:財木琢磨(ざいきたくま)
生年月日:1992年10月15日(25歳)
出身地:福岡県
事務所:長良プロダクション
身長:178cm

長身でスラリとしたボディに爽やかな笑顔が素敵な財木さん。

イケメン俳優の登竜門である「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に職場の上司から出場を勧められ、フォトジェニック賞と紅茶花伝賞を受賞するほどの実力者です!!

現在、ゲームや漫画を原作として舞台化した2.5次元エンターテイメントで「2.5次元俳優」として活動しています。

大人気2.5次元ミュージカルの「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」で手塚国光役を演じてから次第に人気が高まり、最近では「刀剣乱舞」の大倶利伽羅(おおくりから)を演じていました。
スポンサーリンク


彼女バレでネットは大騒ぎ

根強い人気を誇る財木さんですが、元アイドリング!!メンバーの橋本楓さんとのツーショット写真が先日ネットで流出。そのアツアツぶりにネットは大騒ぎ。
↑財木さんがグアムで写真集の撮影をしていた際に撮影されたと考えられる写真

他にも2人で入浴中の写真がSNSに流れています。

今回の事件を重く見て、財木さんは公式Twitterで謝罪文を掲載しました。

スポンサーリンク


自己管理能力の無さにファンは激怒!地獄のバスツアー待ったなし

今回の彼女バレは初めての事でなく、実は過去にも1度地元・福岡県の一般女性との交際が発覚しています。

それでも一生懸命財木さんを応援し続けたファンにとって、2度目の過ちは許されないもの。

嘆き悲しむ声が多数あがっています。

財木さんは2018年2月10日から12日にまるで恋人気分を味わえるバスツアーを予定していて、この交際は最悪のタイミングで発覚してしまいました。

ツアーの中にはファンと2人きりで会話ができる告白タイムや、一緒に旅行している風の写真が撮れる時間を設けています。

本来であればファン大歓喜のツアーですが、発覚事件後は

「地獄のバスツアー」

と称されるものに……

ネットには

「お通夜じゃん」

「財木刺されるんじゃない?」

「バスツアー中止にすんなよ、刺される覚悟で行けよ」

というファンからのキツいお言葉が。

無事にバスツアーを開催できるのでしょうか!?

まとめ

  • 財木さんと橋本さんの熱愛写真が流出
  • 財木さんの交際発覚は2度目だった
  • 恋人気分バスツアーを予定している

でした!

今後もっと露出が多くなる時に、このスキャンダルは大ダメージですね!

これからの活躍が気になるところです!

スポンサーリンク