芸能

ザギトワが沢尻エリカ似で美人でかわいい!カップ数は?羽生結弦のことが好き?

ザギトワ,羽生弓弦

ザギトワのプロフィール

ザギトワ
  • 本名アリーナ ザギトワ
  • 生年月日 2002年5月18日
  • 年齢 15歳
  • 国 ロシア
  • 出身地 イジェフスク
  • 身長 156センチ

スポンサーリンク


先日の平昌オリンピック女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したのはまだ新しい記憶ですよね!

そんなザギトワさんが美人でとてもかわいいとネットで評判で日本人でいうと沢尻エリカさん似なんです!

モデルや女優さんとしても通用するレベルのザギトワさん。

ということで今回は平昌オリンピック女子フィギュアスケートの金メダリストであるザギトワさんについて詳しく調べてまとめてみました。

 

ザギトワさんとは

ザキトワ

過去の大会でも金銀とメダルを多く獲得したことのあるザギトワさん。

見ためも美人でかわいいですが、実力もハイレベルなんです!

グランプリファイナル(名古屋)での大会では見事に金メダルを獲得。

平昌オリンピックでも金メダルを獲得とかなりの実力の持ち主です!

そして日本のことが大好きらしく、将来の夢は日本食レストランを開くことだそうですよ。

箸の使い方もマスターしているらしく本当に日本のことが大好きだという気持ちが伝わってきますね!

 

ザギトワが沢尻エリカ似!?二人の画像を比較!

googleでもザギトワさんを検索すると検索ワードに沢尻エリカさんの名前がでてきますよね。

それは沢尻エリカさんに似ていると感じた方が多くいることを表しています。

ということで!

ザギトワさんと沢尻エリカさんの画像を比較してみましょう!

まずは我らがエリカ様の画像から見ていきましょう。

ザギトワ,沢尻エリカ

↑沢尻エリカさん。

いつ見てもお美しいお顔ですね~!

続いてザギトワさんの画像を見てみましょう!

ザギトワ,かわいい

↑ザギトワさんの画像。

なるべく似ている角度の画像を探してみました。

まず二人の画像を見て似ているなと思った点は

フェイスラインが似ている

上記の画像を見比べていただけるとお分かりかと思いますが二人の共通点はフェイスライン、顔の輪郭が似ているんですね~。

顔の輪郭が似ているという点はとても大事ですね!

続いて…

二人はとても色白

二人ともとても透き通るような色白なんですね。

ザギトワさんはロシア人だから分かりますが沢尻エリカさんもテレビや雑誌で見るととても色白なんです!

沢尻エリカさんもハーフだから海外の方のような透き通った色白な遺伝子を引き継いでいるのでしょう!

ザギトワ,美人 ザギトワ,羽生弓弦

どうですか?

二人の画像を並べてみるととても二人の似ている点が分かりましたね!

他にも歯が白い目元のメイクが似ているという点もあります。

ザギトワさんもまだ15歳なのでこれからまだまだ美人になっていくでしょうね!

 

スポンサーリンク


ザギトワは何カップ?

テレビや画像で見て分かる通り顔が美人でかわいいだけではなく、ザギトワさんはとてもスタイルもいいのです!

身長は156センチとやや低めですが身体全体のラインや細さがとても男性の心を鷲掴みしているそうですね。

ネットでも好評のザギトワさんの胸のカップ数を調べてみました!

まずはこちらの画像を見てましょう!

ザギトワ,カップ

ストレッチタイプのウェアを着ておりとても身体のラインが分かりやすいのを着ていますね。

この画像を見る限りそんなに大きくないような?

感じがしました。

そして次の画像です。

ザギトワ,美人

この画像を見ると体制だからか分かりませんが普通、もしくは少々大きくも感じますね!

ザギトワ,沢尻エリカ

続いてはこちら!

オリンピックでの衣装でザギトワさんといえばこの赤い衣装!というのが印象ついているのではないでしょうか。

この衣装を見るとそんなにボリュームは感じず、体制によっては胸が大きく感じることもあるでしょうね!

なのでこの3枚の画像を見た結果

だと思います!

はっきりとは分かりませんが画像を見た見解でした!
スポンサーリンク


ザギトワは羽生弓弦のことが好き?

ザキトワさんを検索すると羽生弓弦選手のことも多く検索ワードがでてきます。

それがなぜなのか!?

調べてみたところ、

こちらの画像から噂が広まったみたいですね。

ザキトワ,かわいい

ザギトワさんのインスタでの画像のようですね!

とても仲良しに見えるこの画像。

羽生弓弦さんからくまのプーさんのぬいぐるみもプレゼントされたみたいで今でも部屋に大切に飾っているそうですよ!

そして

ザギトワ,美人

ザギトワさんと羽生弓弦さんの二人が

ザギトワ,羽生弓弦

ハグ!

変な意味でなく金メダル同士とても感動させられました!

インタビューにて

彼も私のようにアップダウンがあった。シーズンの半分近く実戦を離れながら、五輪で最高の滑りを見せて尊敬する

とコメントしていたので羽生弓弦さんのこと好きは好きでしょうが、尊敬を意味するハグだったのではないでしょうか?

とても仲良しそうでもっと二人の画像を見たいですね!

 

まとめ

  • ザギトワは日本が好きだった
  • ザギトワは沢尻エリカと激似だった
  • ザギトワは羽生弓弦のことを尊敬している

でした!

羽生弓弦さんのことは「レジェンド」と呼ぶほどとても尊敬していることが分かりくまのプーさんのぬいぐるみももらったことがあることもわかりました!

まだ15歳と若い新嬢王の活躍に期待ですね。

これからも応援していきましょう!

スポンサーリンク


ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!