芸能

工藤阿須加の父は誰?彼女は?テニスが得意?兄弟は?妹はプロゴルファー?

工藤阿須加さんが今度月9で初主演をされるので話題をあつめていますね!

工藤阿須加さんが一体どのような方こはご存知ですか?(^-^)

ただのイケメンではありませんよ!

今日は謎に包まれた工藤阿須加さんを詳しくまとめてみました!
スポンサーリンク

工藤阿須加のプロフィール

生年月日 1991年8月1日

出身地 埼玉県

身長 180センチ

血液型 B型

事務所 パパドゥ

工藤阿須加の父親、母親は誰?

父親がまた有名な方でした!

元プロ野球選手で現在福岡ソフトバンクホークスの監督を務めてる工藤公康さん!

なんと11度の優勝経験をお持ちなんです!

日本シリーズ通算最多奪三振記録の保持者で未だに破られていません(^-^)

ちなみに息子である工藤阿須加さんは野球経験はないみたいですね!

兄弟も有名人?

とても兄弟が多く、5人兄弟らしいです!

5人兄弟の長男らしく、弟1人妹3人だそうですよ(^-^)

ちなみに工藤阿須加さんの名前は本名です。

兄弟の名前は

遥加 はるか

阿弥香 あやか

阿偉 あい

拓也 たくや

だそうですよ(^-^)

全員珍しい名前でびっくりです!

1歳下の妹、遥加さんはプロゴルファーとして活躍中!

↑2人のレアなツーショットですね!

12歳の頃からプロゴルファーを目指していたんだとか。

はじめたきっかけは不在がちな父、工藤公康さんとの会話作りのためだったそうです。

なんとも優しい方ですね!(^-^)
スポンサーリンク

実はテニスが得意?

20歳の頃に俳優になりたいと打ち明けたのですが、それまではプロテニス選手を目指して頑張っていたそうです!

しかもなんと!

千葉県ベスト4の成績を収めているそうです!!

腕は確かでプロテニス目指してただけあって強かったみたいですよ!(^-^)

バリバリのスポーツ家系ですね!

彼女は誰?

今一番きてる女優の広瀬すずさんという疑惑がありましたが、ネットでよくある噂話程度だったので単なる噂の可能性が高いです。

しかしこの月9でまた有名になりファンも増えると思うのでこれからスクープなどには気をつけていかないといけませんね!笑

まとめ

工藤阿須加の父親は元プロ野球選手の工藤公康だった!

妹はプロゴルファーの工藤遥加だった!

ということがわかりました!

本人もバリバリのスポーツマンなので体を生かした俳優の仕事も楽しみですね!

月9を楽しみにまってます!(^-^)

スポンサーリンク

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!