芸能

映画『ジョジョ』虹村形兆役に挑戦の岡田将生が金髪ヘアーに!? 岡田将生の出身校や、性格、映画について調べてみました!

スポーサーリンク





  
こんばんは!

映画ジョジョで髪型を金髪にイメチェンした岡田将生さんがとても話題になっていますね!よくドラマや映画でも岡田将生さんを見かけますがバラエティーでは余り見たことがないのですが一体岡田将生さんとはどのような人物なのでしょうか!!

個人的には大人しそうに見えますが実際はどうなんでしょう!

その他にも出身校や性格も触れて行っています!

  •   岡田将生さんのプロフィール

生年月日 1989年8月15日

出身地 東京

身長 180センチ

血液型 AB型

スポーサーリンク



悪人、告白、リーガルハイにも出演しており、今引っ張りだこな俳優、岡田将生さん。

高校一年生のときに原宿でスカウトされたときにもらっていた名刺の事務所に自ら連絡し、そのまま事務所に入ったんだとか。

初仕事はテレビCMだったみたいです。

  • 出身校はどこ?

高校はクラークに通っていたみたいですね!芸能人御用達の学校です!KTCも似たような感じなのでしょうがクラークの方が大変だと聞いた覚えがあります。

大学は亜細亜大学経営学部に進学したのですが仕事中に大学のこと考えるのが嫌だったらしく、そのまま自主退学。

  • 岡田将生さんはどんな性格?

テレビでみていてもわかると思いますが、とても真面目で優しい性格だとよく言われます。あいのりで不倫騒動とかもありましたが、余り想像できませんね!

スポーサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!