ニュース

プレミアムフライデー、ナビゲーターに関ジャニ∞が就任!!開始は2月24日から!参加企業や対象は!?

スポーサーリンク




  


こんにちは!

最近ニュースになってるプレミアムフライデー。

2月24日から導入ですがどうなるでしょう!?

関ジャニ∞もナビゲーターに就任し話題を集めてます。

もうすぐプレミアムフライデーという新しいシステムの導入が始まり、対象企業はとても初日がどうなるか気になるところですね!!

  • プレミアムフライデーってなに!?

官・民が連携して「月末の金曜日は、早めに仕事を終えて豊かに過ごす」という新たなムーブメントをつくり消費喚起と働き方、改革につなげていくプロジェクトのことです。

まあ確かに金曜日って何かと忙しかったりするので早めに帰って家庭サービスするのもありだし、飲み会に行くのもありですし、土日休みだともっとゆっくりできますからとてもいいシステムだと思います!

まあ僕は接客業なので絶対会社はプレミアムフライデーに参加はしないでしょうけどね。

参加してほしいですが接客業や技術職になるとちょっとちょっと難しいかもですね。

スポーサーリンク



  • 参加企業は!?

今上がってるので代表的なのは、ソフトバンク、日産、コマツ、森永乳業、大和ハウス、三菱自動車、、、

が決まっています。

結構有名な会社はほとんどプレミアムフライデーになるのかもしれません!!

今後目が離せないですね!

また更新していきます!

スポーサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!