スポーサーリンク





こんにちは!!

今日は育毛シャンプーについてご紹介です !

まず頭皮が薄くなってる方、何が原因でしょう?1番は遺伝、ホルモンのバランスの崩れ、そしてストレスなんかも影響してくるでしょう。

ちなみに円形脱毛症は未だに原因不明なのです。(国家試験に出題します)

なので自分で改善できるところといえばシャンプーを変えたり、ホルモンのバランスを整えたり、栄養をしっかりとるといったところを大事にしていかないといけないのです。

そこで今日は育毛シャンプーの紹介で、今1番育毛シャンプーの部類において特化しているシャンプーの紹介です。

こちらのシャンプーメーカーさん、高い可能性で育毛に効果がある毛根にバルジ領域という領域を発見したのです。

そのバルジ領域に効果をもたらし、育毛に特化したシャンプーを紹介していきます。

その名もナンバースリーのミュリアムクリスタルシャンプー!

まず、使うのは、①クレンジングシャンプー ②シャンプー ③トリートメント

  ですね。

スポーサーリンク



紹介していきす!

  • 頭皮用炭酸クレンジングシャンプーとマッサージの仕方

下に載せてるのは炭酸クレンジングシャンプーでこれを頭皮にってもらいます。
そこで髪全体につけたら掻いたりするのではなくマッサージをしていくのです。

マッサージは頭の真ん中辺りとかは人間喋ったり何か顔の運動をしても動かない場所なのと、人間の毒素は頭のてっぺんと足の裏しかでないのでそのてっぺんと真ん中をマッサージしてあげると普段つまりに詰まったリンパが動き出し、血の流れを良くしてくれ、プラス炭酸シャンプーなので酸素が血液の中に入り血を綺麗にしてくれます。

なのでマッサージ重視のシャンプーをこの炭酸クレンジングシャンプーでしてください!
話題のビワ葉エキスやバルジ領域、等々はその2に書かせていただきます!

スポーサーリンク