日常

矯正6日目、噛み合わせがなんだか変。

スポーサーリンク






下の歯にワイヤーを入れて矯正6日目。
なんだか噛み合わせが気になってきました。

右の奥歯がいつも噛むところじゃないところを噛むみたいで小さくカチカチします。

前歯もなんだかすごく引っ込んでしまった気がします。(気のせいだと思いますが)
本当にこれでいいのか不安です。

次は3月中旬に行くのですが、もう今すぐ行ってこれで大丈夫なのか聞きたいくらいです(>_<)

スポーサーリンク



そして今日はお友達とごはんを食べに行く人だったので行って来ました。お昼はリゾットがあったのでそれを頼み、夜は居酒屋みたいなところで、餃子、キャベツとせせりの炒め物、カプレーゼ、ステーキでした。夜のメニューがきつかったです。。

キャベツの炒め物、、噛みにくい。

ほとんど飲み込みました。カプレーゼは鉄板焼き風になっていたので柔らかく食べれました。餃子もオッケー。問題はステーキです。サイコロの形で出てきましたが、若干大きい。。肉肉しいステーキだったので噛み応えがありました。ずっと奥歯でゆっくり潰して、ある程度でゴックンしました(>_<)

美味しかったけどもっと美味しく食べたい。

きっと胃にも負担になってるだろうなと思います。飲み込むようになってお腹が痛いですもん。消化不良なのかな、、

野菜も採れてないので食物繊維もたりません。また青汁買おうかしら。
噛み合わせがとにかく気になった6日目でした。

スポーサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!