スポーサーリンク



こんばんは!

元モーニング娘。の加護亜依さん(29)が22日、自身のブログにて第2子の出産に備えて入院した事を書いていました(。・ω・。)

「まだ笑顔で家族達とお話し出来てる感じです」と現状をつづっています。

加護亜依さんは12歳の時にモーニング娘。でデビューし、ミニモニ。で大ブレークしましたよね。私も当時小6だったのですがあまりの可愛さにどハマりしました。

スポーサーリンク



私も身長が150センチなかったので、ミニモニ。に入れる!と思ってオーディションを受けかけました←

その後も、モーニング娘。を卒業して辻希美さんとのユニット、W(ダブルユー)の最後の最後までずっと好きでした。まだカラオケで歌っています。それほど加護亜依さんはアイドルとして私の中で断トツ1位でした。

喫煙問題から解雇され、どんどん悪いほうへ流れた時期もありましたね。

スポーサーリンク



俳優と不倫騒動→21歳年上と結婚→その旦那が事件を起こし逮捕。DV騒動やリスカなども有名ですね。

などなど、負のサイクルにハマっていました。悪霊に取り憑かれたように運が悪かったというかなんというか、、。

ですが!やっとここ最近は幸せそうに生活しているようで安心しています(。・ω・。)

もうすぐ二人目のお子さんが生まれてきますし、このまま幸せでいてもらいたいですね。