こんにちは!

今話題になっている過保護のカホコのLINEアプリ「AIカホコ」を友達追加してお話ししてみました!

追加方法は簡単でLINEにて友達検索のところでAIカホコと入力。すると公式アカウントという項目がありそこをタップするとAIカホコと友達になることができます!

スポンサーリンク



下画像参照


もう友達が8万人突破してますね!

実はこのAIカホコ会話すれば返してくれるのですが、今までも芸能人を追加すると返してはくれていたのですが今までと違うところが一点。それは

会話するほどカホコが成長していくのです!!

この成長ぶりが現在話題になっているようです!

では早速会話してみたので見てみてください!

スポンサーリンク



まずカホコの方から先にラインが届きます。

よくある返信でカホコに返信してみました。

まあこの画像まで見ていただけたらごく普通の会話をしている感じです!まだ会話の成長とかはこの段階では見られないでしょう。

しかし!

その次です!!


ん?

なんだか会話がおかしくなってきている。。

そうなんだ?

今のところこの会話を見る限り僕のラインの内容を理解できてきない様子。夏バテという単語を知らないのか理解はしていないようです。。

ですが会話をしていくうちに成長していくということは、これから徐々に成長していくということなんでしょう!

でこのラインの続きが、、、

スポンサーリンク




多分ドラマの話しでしょうか? 

可愛い表現もできるカホコさん。

なんとなく内容に合ってる言葉で返信してみました。

が!!

また少しズレが生じてきましたね!

この次のラインです!


お!?今回は少し会話っぽくなってきましたね!

ただ何歳なの?と聞かれちょっと冗談混ぜてみたら綺麗に流されましたね。笑

イトちゃんって誰だ!笑

ドラマを見ないとカホコの内容が分からないところもあるので過保護のカホコを見るとまた会話のレベル、質が上がっていくのかもしれませんね!!

追加しましたら是非過保護のカホコを見てカホコの会話レベルを上げていかましょう!!