芸能

竹内友佳が衝撃デート?結婚間近?彼氏は誰?熱愛中だった中居君と現在は?

竹内友佳アナウンサーに新恋人発覚!手をつなぎデートしているところがスクープされました!いろんな芸能人とも噂があったので今日は竹内友佳さんについて徹底的に調べていきたいと思います!

 

竹内友佳のプロフィール

 

本名
生年月日 1988年5月12日
出身 大分県
血液型 O型
趣味 ラーメン屋巡り、携帯ゲーム
事務所 フジテレビ

大学は早稲田大学卒業で大学在住のときにミスキャンパスに選ばれたみたいですね!

趣味が結構マニアックいというか男性と仲良くなりやすい趣味でラーメン屋巡りゲームみたいです。学生時代にバンド活動もしており担当はドラム。バンド名は「リリー」というバンド名で活動していたみたいです!

現在出演番組はとんねるずのみなさんのおかげでした、ユアタイム、と人気番組出演中です!

スポンサーリンク

 

 

最新衝撃デートの写真は?

 

写真はこちら!

 

仲良く二人歩いている姿がスクープされ、相手の男性が方に手を回すと嬉しそうな表情をみせていたんだとか!!

それにしても顔は見えないもののなかなかの爽やかイケメンな気がします!

 

 

彼氏は何者?結婚間近は本当?

 

彼氏は芸能人かと思ったのですが、一般男性のようですね。

詳しい情報はまだあまり出ていなかったのでわかりかねますが現在有力な情報は航空会社に勤めているエリート会社員のようです!バスケが大好きなんだとか!
スポンサーリンク

 

以前熱愛だと噂だったSMAP中居君との現在は?

 

なぜ中居さんと噂されているのか?まずそう呟かれだしたのが2012年に笑っていいともの火曜日担当に竹内さんがなったのがきっかけのようですね!

その後2015年には交際疑惑が報じられました!中居さんのお父さんにも紹介されたという話もあったので一時期結婚間近!?とも呟かれましたね!中居さんは相変わらずテレビの前では結婚無理!結婚できない!なんて呟いていました!笑

しかし今回デートスクープがあったので中居さんとは交際していなかったのか、破局されたのでしょうね。

 

まとめ

 

今の彼氏とのデート報道により中居さんとの熱愛はもともとなかったのか、もしくは破局されたのでしょう。

30代前後なので今回の交際は結婚を視野にいれた結婚かもしれません。

またわかり次第更新していきます!

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!