芸能

【この記事で永野芽郁のことが全て分かる!!】永野芽郁の兄はあのEXILEメンバーの登坂広臣!!?俺物語!!永野芽郁の性格や彼氏は誰!?

スポンサーリンク





こんにちは!

今モデル、女優としても大活躍している永野芽郁さんについて書いていこうと思います!!

永野芽郁さんの名前をあまり聞いたことない人もいるかもしれませんが、セブンティーンで専属モデル、映画、俺物語!!でヒロインを演じた人こそ永野芽郁さんなのです!!

生年月日: 1999年9月24日

出生地: 東京都

血液型: AB型

職業: 女優・ファッションモデル・タレント

活動期間: 2009年 –

事務所: スターダストプロモーション

  • 永野芽郁さんのデビューのきっかけは!?


スポンサーリンク



デビューのきっかけは小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたのがきっかけみたいです。小学校3年生でスカウトされるって珍しいのではないでしょうか?個人的なイメージでは中学、高校でスカウトされるのはよく聞きますが小学生でスカウトってすごいと思います!

  • 兄はあのEXILE3代目のメンバー!?


永野芽郁さんのお兄さんが登坂さんとの情報が出てますがこれはデマです。

永野芽郁さんのお兄さんが登坂さんにとても似ていることからこの情報がネットに流れたみたいですね。ブログにツーショット写真も載ってましたが言われると似てますが違いますね。


ただイケメンに間違いはありません。

スポンサーリンク



  • 永野芽郁の性格は!?

ファンからはとても支持されてるみたいでファンレターも沢山届くようです!!

ブログのコメントとかでファンに返事をしたりととてもファン思いな一面も見せておりとても優しい性格だと思います!

  • 永野芽郁の彼氏は誰!?

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの情報がつよいですね。ツーショット写真も流出していて文春にも取り上げられていました。

ですがあくまで付き合ってるのかは本人達の公言があったわけじゃないので分かりませんが。

付き合ってたとしてもお似合いだと思うし応援したいですね!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!