スポンサーリンク




こんにちは!

衝撃的に驚きのニュースが飛んできました!

盛大な人気を誇る律役で知られていた佐藤聡美さんが結婚を発表!!


けいおん!といえばガールズバンドブームが到来したり、ギターを背負った女子高生を見るのも多くけいおん!を見てバンドに憧れを持った人は少なくはないのでしょうか?


エンディングソングがオリコン1位になったりととても人気なアニメでした。今でも個人的に大好きなアニメです!

そんなけいおん!田井中律役の佐藤聡美さんが結婚!お相手の寺島拓篤さんとはどんなきっかけで知り合ったのか?なれそめや、交際期間を調べていきたいと思います!

まずは佐藤聡美さんがどのような人物なのか?

を書いていきたいと思います!
スポンサーリンク



  • 佐藤聡美さんはどんな人物!?


とても美人な方ですね!

詳しいプロフィールです!

出生地 宮城県仙台市

生年月日 1986年5月8日(31歳)

血液型 O型

身長 153 cm

職業 声優、歌手

事務所 青二プロダクション
なんと過去に佐藤聡美さん、コスプレイヤー、同人誌活動をしていたんだとか!

あまり知られていないらしい情報です!

なんだか知られたくなかった黒歴史らしく。。

黒歴史がなかなか多い一面なようです。

スポンサーリンク



  • 寺島拓篤のプロフィール


出生地 石川県

生年月日 1983年12月20日(33歳)

血液型 B型

身長 166.9 cm

職業 声優、歌手

事務所 アクセルン

なんと調べてみたところけいおん!!で父親役で声優参加していたみたいですね!

父親役といえば唯一の男性キャラで有名でしたね!他に男性キャラは確か参加していなかったような、、、

寺島拓篤さん読みかたわからない方もいるかと思うので読みかたはテラシマタクマです!

  • 寺島拓篤交際期間、なれそめは?


約8年くらいの付き合いがあったみたいです。

同じ事務所所属ということもあり、同じ職業ということもあり、会ったりする機会は多かったのでしょう。

そこから交際に発展したのではないでしょうか?

スポンサーリンク