日常

芦田愛菜ちゃんの入学式に安田顕も出席!? 安田顕は結婚していた!?奥さんはどんな人?

スポンサーリンク





こんにちは!!

今芦田愛菜ちゃんの名門中学、慶応中学に入学したことにつきてと、浅田真央さんの現役引退がとてもテレビで報道されていますが、僕は芦田愛菜ちゃんの入学式に俳優の安田顕さんがいたという件についてとても目がいってしまいました!笑

もちろん安田顕さんの子供が芦田愛菜ちゃんだったとかではないですよ?笑

安田顕さんのお子様も慶応中学に入学し、芦田愛菜ちゃんと同級生になるんだとか。

まず安田顕さんって結婚してたの!?っていうところから驚いたので、安田顕さんの結婚、奥様について書いていこうと思います!
まず安田顕さんのプロフィールです!

スポンサーリンク




生年月日 1973年12月8日

出身地 北海道

血液型 A型

  • 安田顕さんの奥さんはどんな人!?

奥さんとは大学時代に知り合ったらしく安田顕さんが初めて付き合った女性なんだとか!!

奥さんは一般人のため写真とかは出ていませんが、とても安田顕さんが優しいとの情報なので奥さんも優しい方なのでしょう!

お子様は女の子らしくとても可愛いでしょうね!(^-^)
以下安田顕さんの文章です!

スポンサーリンク




お久し振りです。皆様に報告させていただきます。

私、結婚しました。

こういった仕事を始める以前から交際を続け、現在に至るまでの約8年間、ずっと支えてくれた大切な人です。

相変わらず不器用でおバカな私ですが、これからも皆様に喜んでいただけるようなことができるように、より一層仕事に励んでいきたいと思います。今後共、宜しくお願い致します。

・・・さて、なにせ新婚なものですから、街で仲良くお買い物することもあるかと思います。もし見かけた際には、こっそりと、暖かく見守っていただけると、とっても嬉しかったりします。パソコンが壊れてなかなかダイアリーに書き込めない僕ですが、これからはちょくちょく書き込むようにしようと思っている今日この頃です。

それでは、また。

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!