日常

渋谷恭正容疑者逮捕、犯人の顔写真、動機はなんだったのか!?同じ小学校のPTA会長!?

スポンサーリンク



先日26日におきた千葉県我孫市でベトナム国籍の小学3年生リンちゃんの遺体が見つかった事件でようやく犯人が見つかった模様です。
犯人はリンちゃんの通っていた小学校のPTA会長だったらしく、現在犯人の動機を詳しく調べているところのようです。

渋谷恭正容疑者の写真とかは出回っていないようですがFacebook等に登録していた模様です。

なぜこのような事件を犯したのか真相は定かではありませんが、このような事件は減っていってほしいものです。。。
スポンサーリンク



先月26日、千葉県我孫子市の排水路脇でベトナム国籍の小学3年生の女の子が殺害されているのが見つかった事件で、警察は、近くに住む40代の男を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。捜査関係者によりますと、現場の遺留物のDNAの型が男のものと一致したということで警察は、事件のいきさつなどを詳しく調べる方針です。
この事件は、先月26日、千葉県我孫子市北新田の排水路脇の草むらで、松戸市に住む小学3年生でベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)が首を絞められて殺害されているのが見つかったもので、警察は殺人と死体遺棄の疑いで捜査を進めていました。
その結果、現場の遺留物のDNAの型が近くに住む40代の男のものと一致したことなどから、遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。
これまでの調べで、女の子は遺体で見つかる2日前の先月24日に登校するため自宅を出たあと行方がわからなくなり、遺体の発見現場からおよそ20キロ離れた千葉県と茨城県の境を流れる利根川の河川敷では、女の子のランドセルや身につけていたと見られる衣服などが見つかっていました。
警察は男の取り調べを進め、女の子との面識の有無や、事件のいきさつなどを詳しく調べる方針です。
警察によりますと、逮捕されたのは千葉県松戸市六実に住む自称、不動産賃貸業、渋谷恭正容疑者(46)だということです。

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!