芸能

あさチャン!石井大裕さん(元テニスプレイヤー)がロッテ会長の次女と結婚!?台湾人とのハーフだった!父は塾の経営者!?

スポンサーリンク




おはようございます!

ニュースになってますがあさチャン!でおなじみのスポーツキャスター石井大裕さんが5月に結婚することが分かりました!!

松岡修造さんに師事しておりイタリアで活動していたみたいです!

そんな石井大裕さんの結婚相手はどんな人なのか!?

その結婚相手が話題になっています。

  • 石井大裕さんのプロフィールです!


出身:東京都大田区

誕生日:1985年6月5日

所属:TBS

趣味:音楽鑑賞、読書
特技:テニス
学歴:慶応義塾大学法学部政治学科

スポンサーリンク



母親が台湾人でハーフであり台湾語はもちろん、テニスで色んな国に行っていたため、他の国の語学力もあるみたいです!

松岡修造さんのテニス合宿にも参加しており、実は松岡修造さんよりも熱いキャラなんだとか。笑

父親は塾を経営しており、本も出版していて知っている人は知っている有名人である。

スポンサーリンク



  • 石井大裕アナウンサーの結婚相手は誰!?


石井大裕さんの結婚相手はなんと韓国ロッテグループ会長の次女だったのです!

都内の大学を卒業後、民間企業に勤めているみたいですよ。

ロッテはTBSのスポンサーなので会社的に色々大変なこともあるのかとは思いますが純粋に二人の幸せを祝ってあげたいですね!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!