日常

最近寒くて寝れません。いい方法は!?あと話題の誕生日ランキングを調べてみましたよ!

こんばんは!

福岡の夜はとっても寒くなってきましたよ。足元あったかくしないと最近は本当に寝つきが悪いです。湯たんぽもいいですがちょっと面倒くさいのでただいま絶賛いい方法を探し中です。何かいい方法があればぜひ教えていただきたいです!!

いつもはタンクトップとかで寝てたのですが今回はちょっと寒すぎます。

今日も暖房が暑すぎず寒すぎずな暖房の聞き加減が最高ですね。ヒーターも入居するときおまけでついていたのですがヒーターは暑くなりすぎてうさぎのもっちーに余りよくないのでヒーターはいれてません!会社用にヒーターも自腹で購入しましたが実家の倉庫行きになりましたね。安いの買ったのですが、安いのは急激に暑くなりすぎるか、すぐ壊れるかのどちらかな気がします。今まで買ってみての感想ですが。。

ヒーターはガス代もかかりますしね!

雪とかはまだふってませんが雪が降るのも時間の問題でしょうね。僕は会社に勤める前までは雪がとても好きで好きでたまらなかったのですが、入社して遅刻が本当に怖く会社に勤めだしてから雪をさけるようになってきましたね。休みの日とかにふってつもってくれるなら大万歳ですが世の中そう甘くありません。でも去年一度だけ雪がめちゃくちゃつもって、交通規制がかかり始めてから、あと何時間かしたら車で帰るのが困難かもってなりまして、その日は僕の会社では本当に珍しいのですが社員全員前代未聞の早退!!になりました!笑

もう九州でこれほどの雪が積もるなんてことまずないでしょう。本当にまれです。小学生ぶりくらいにあんなに積もったがしました。早退後家の駐車場で雪をかき集めて奥さんと雪だるまをつくって玄関においてました!休みの日だったらこうやって遊べますが仕事になると車だせるかとかこけないかとか色々危険が伴うので嫌ですよね。。休みだったらいいのに。。

何歳になっても子供の時の楽しい思い出を思い出してたまには遊びたいものですよね。

さて、また前置きがめちゃくちゃ長くなりましたが今話題になっている誕生日のランキングというものを見てみました!こういう話題とても気になる性格でして、さっそくランキングを見てみました!!

結果は3○○位でした。結構下です。。悲しいですが現実と向き合って今年も楽しく過ごしていきましょう!

家族の順位も見てましたがあの中から探し出せず、、、笑家族には教えることができませんでした。笑

まだまだ今年は始まったばかりなので、マイナスなことを考えるよりもプラスなことを考えてこの一年過ごしていきたいです!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!