ワイドナショーにてコメンテーターしている古市憲寿さん。

佐藤仁美さんと古市憲寿さんの発言について炎上していましたが、皆さん古市憲寿さんがどういった人物かご存知ですか?(^^)

僕はあまり知らなかったので誰にでも分かりやすいようにまとめてみました!
スポンサーリンク

古市憲寿のプロフィール

名前 古市憲寿 (ふるいちのりとし)

生年月日 1985年1月14日(現在32歳)

出身 東京

経歴が驚いたのですが慶應義塾大学環境情報学部卒業し、東京大学大学院総合文化研究科を卒業していてかなり頭がいいのでしょう!

安倍内閣の「国・行政のあり方に関する懇談会」のメンバーにも入ってた経験もあり政治に詳しいの手朝のニュース番組などに出演されているのでしょう。

確かに政治関係の返答は早く、難しい内容でも会話ができ、若い年齢で政治の話ができる人は最近少ないのでそれは凄いと思いました!(^^)

ただワイドナショーにて安室奈美恵さんの件に関しての佐藤仁美さんとの口論は日本国民のほとんどの方が腹を立てたのではないでしょうか?

ワイドナショーでの内容はというと、佐藤仁美さんは安室奈美恵さんの大ファンだそうで紅白に是非出て欲しいという話でしたが古市憲寿さんは「どっちでもいいんじゃないですか?」とコメント。

↑佐藤仁美さん

そのコメントに腹をたたせ佐藤仁美さんが「てめーこの野郎!」と反論。

その後も古市憲寿さんが淡々とコメントしていってましたが古市憲寿さん自身も安室奈美恵さんの楽曲には高評価をしていたのに紅白はどっちでもいいんじゃないですか?とコメントしたことにきっと佐藤仁美さんは腹をたたせたのでしょう。。

二人の関係はどうなったのかまだ分かりませんが分かり次第また更新したいと思います!
スポンサーリンク

古市憲寿の彼女は誰?結婚してる?

もともと女性嫌いらしく彼女もおらず、もちろん結婚もまだされていません。

ただ結婚願望はあるらしいのですがちょっとハードルが高いというのと、女性に古市憲寿さんと似たような人がいれば結婚できるのでしょう。

古市憲寿さんの結婚した際に必要なスキル一覧。

これを見るとビックリするかもしれませんが、

・一緒に住むのは嫌

・女性は仕事、収入重視

・子供は2人

・1人は厳しく1人は放任にしたらどうなるか実験したい

なんとも怖い発言ですがきっと本音です!

子供を実験にするなんて許される行為ではないので考え直して欲しいですね!

かつら疑惑?

前髪の分け方等でかつら疑惑が出ていますね!

こちらが参照画像です!

前髪の感じが不自然といえば不自然ですが、、、

デコがはっきり出ていないところや分け目が全くないところが怪しいですが、かつらではないそうです!(^^)

まとめ

・古市憲寿さんはまだ結婚していなかった

・かつらではなかった

でした!

色々発言で炎上してますが、少しずつ炎上が減っていくといいですね!
スポンサーリンク