芸能

谷村奈南の現在は?井岡一翔と結婚?略奪愛だった?肌が荒れてる!?

ここ最近の話題で谷村奈南さんの現在が気になる方が多いのではないでしょうか?

そんなわけで谷村奈南さんの現在や井岡さんとの結婚、肌が荒れている?ということで調べて見ましたよ!(^^)
スポンサーリンク

谷村奈南のプロフィール

生年月日 1987年9月10日

出身 北海道

血液型 O型

まだ30歳と若く、女優、歌手、グラビアアイドルとして活動されています。

高校3年生のときに音楽イベントに参加しクリスティーナ・アギレラの楽曲『The Voice Within』を歌い業界の人の目にとまりそれがデビューのきっかけになったそうです(^^)

大学は青山学院法学部だったらしく、自分でも言っていましたがかなり頭がいいと思われますね!

2007年の、5月30日にSONIC GROOVEからシングルAgainをリリースされたそうですね!(^^)

そこから注目を浴びるようになってきたそうで2008年に今年ブレイクが期待されるアーティスト一位を獲得!

すごいですね!(^^)

2010年に青山学院大学を卒業し、2011年にベストアルバムを発売してから表立った活動は見かけなくなりました。

井岡一翔と結婚!?略奪愛だった!?

プロボクサーの井岡選手と交際していることが2016年1月18日に発覚し、結婚を前提とした交際とコメントがありました。

その頃くらいからまた表立った姿を見かけるようになりましたね!

そして2017年5月17日に結婚されたそうです!(^^)

谷村奈南さんの誕生日である9月10日にハワイで挙式を挙げたそうですよ!(^^)

しかしこの結婚には略奪愛という噂もありました。

2013年のとき井岡選手はセレブタレントとして有名なソンミさんと交際をしており試合にも見にきたりしていて結婚まで秒読み!?とまで言われていたのですが翌年には破局されていたんだとか。

この破局を知らない人が多く谷村奈南さんが略奪したという噂が立ったのではないでしょうか?

ソンミさんと交際をしていた時も谷村奈南さんとは友人関係だったということだったそうなのでそこから発展していったのではないでしょうか?(^^)
スポンサーリンク

肌荒れの理由は!?

2016年にアウトデラックスに出演していた谷村奈南さんですがこの時映像を見ていると肌が荒れているのに気づきました。

原因はストレスかなぁと思うのですが当時は井岡選手との結婚を井岡選手の両親に反対されたり、歌手なのにグラビア撮影が多かったりとかなりのストレスがあったそうですね。

なので原因はストレスではないでしょうか?

まとめ

谷村奈南は略奪愛ではなかった!

肌荒れの原因はストレス性が高い!

でした!

結婚して表立った姿はまた見かけなくなるかもしれませんがいつか歌を歌う日が来ることを楽しみにしています!(^^)

スポンサーリンク

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!