モーニング娘。の全盛期にいた石川梨華さんは誰と結婚して、現在は何をしているのでしょうか?調べてみました。
スポンサーリンク

石川梨華のプロフィール

生年月日:1985年1月19日(32歳)

血液型:A型

身長:158㎝

2000年にモーニング娘。第4」期追加オーディションにて加護亜衣、吉澤ひとみ、辻希美らと共に合格しました。ハッピーサマーウエディングが4期のデビュー曲で全盛期の一員として盛り上げてきた一人です。

旦那は誰?子供はいるの?

2017年にプロ野球西武、投手の野上亮磨さんとご結婚されました。野上さんのプロフィールを少し紹介。

生年月日は1987年6月15日(30)

出身:福岡県太宰府市

身長:177㎝

神村学園高等部3年の時に甲子園へ出場し、準優勝投手へ。卒業してからは特にプロへの指名もなく日産自動車で働き、社会人野球をしていました。

2008年にドラフト2位指名を受け西武ライオンズへ入団、結果が出ずに2軍落ちと、長い低迷期を彷徨った時期もありました。

2012、2013年は活躍し、年棒もアップしたみたいですがそれ以降はまた結果が出ずなようですね。

野球人生ではこんな感じですね。

アイドルの石川さんとどこで知り合ったのかというと、知人との食事会。その後意気投合し交際をスタートさせました。

元々石川さんは野球が好きだった事もあり、話が合ったのですね。石川さんの理想の男性像は「優しくて一緒にいて楽しい人。だらしない人はダメ」ということですのできっと野上さんはこの条件をクリアしてるのでしょうね^^

お子さんはまだいないようで、計画的ですね。
スポンサーリンク

旦那の年棒は?

推定5000万円とのこと。

婚約指輪は「ラジョラジュエリー」という高級ジュエリーを送ったそうで数百万~数千万と幅広く噂されているようです。

数千万に関しては域を超えていてよく分かりませんね^^;まぁさすがプロ野球選手とだけありますね!

、、、しかし成績が微妙なのでファンからはそんなに高級な指輪を送って大丈夫なのかという心配の声も上がっております。

石川梨華の現在は?

卒業後はあまり目立ってはいませんが、女優業などの活動をされています。

アメブロも更新中♪

まとめ

ずっと結婚はしないと言っていた石川さんもやっとようやく結婚し、これで4期の全員がゴールインということですね(^^)☆

野球選手の奥さんは体調管理や食事の栄養バランスが大変と思いますが、これからも夫婦仲良くやってもらいたいですね(^ ^)

スポンサーリンク