こんにちは!

今日は途中退席で話題になっている吉田明世さんについて調べてみました!
スポンサーリンク

吉田明世のプロフィール


生年月日 1988年4月14日(29歳)
出身   東京
学歴   成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校、成城大学文芸学部マスコミ学科卒業。小中高大と成城学園に通っていた。
勤務局  TBSテレビ
趣味   映画鑑賞、読書、旅行、散歩

吉田明世アナの結婚相手はどんな人?


以前フライデーで撮られていた結婚相手の男性は大手広告代理店勤務のエリート、(電通、博報堂だとか噂されています)しかもイケメンです!

俳優の伊勢谷友介さんに似ているだとか。年齢は5歳年上の34歳。
吉田さん曰く、「真面目で、人としても尊敬できる人。わがままもすごく聞いてくれて優しいです」と言われております。

エリートでイケメンでさらに優しいなら言うことなしですね!生粋のお嬢様な吉田さんですがこれなら親御さんも安心ですね^^

スポンサーリンク

途中退席の原因は?


2017年10月29日「サンデージャポン」生放送の進行中、突然言葉が詰まり、「すみません、、」と中断。

爆笑問題の田中さんから「ちょっと気分悪くなっちゃった?座って」と椅子に座って休むよう気遣う場面が映されていました。

その後途中退席されました。

現場に西川史子さんがいましたので診てもらったようですよ。そういえば西川さんは女医でしたね^^そして田中さんの神対応!素晴らしです!
吉田さんはその日、全体的に話し方がゆっくりめだったみたいなので体調がすぐれなかったみたいです。SNSでは心配の声が多く、ストレスや病気ではないか、妊娠ではないかと噂されています。

その後TBSの広報担当者は「生放送中に貧血を起こしたため休養させました」と説明、MCの爆笑問題もラジオで「大丈夫みたいですよ」と報告しているようです。

まとめ

去年ご結婚されていますので、今回の途中退席はもしかすると噂通りおめでたの可能性が高いですね^^

何れにせよしっかり休養してまた元気な吉田さんがみたいですね^^

スポンサーリンク