いしだ壱成さんの離婚が報じられました!いしだ壱成さんは二度目の結婚で二度目の相手はちえさんという一般人女性なのですが一体どんな方なのでしょうか?

顔面麻痺は関係あるのか?

色々調べてみました(^ ^)
スポンサーリンク

 

いしだ壱成のプロフィール

 


生年月日 1974年12月7日

出身地 東京

血液型 B型

父が石田純一さんで父同様、俳優業をしていますね!ミュージシャン活動もしているようで活動範囲が広いですね!

父石田純一さんとは写真もよく撮っているので仲はいいのでしょうかね?



東尾理子さん一家との写真!

大麻所持で一時逮捕されてはいましたが2年間謹慎期間を経て俳優業を再開されたようですが謹慎期間ということは一度刑務所に入っていたというとこでしょう。

スポンサーリンク


 

離婚の原因は一体何!?

 


つい先日離婚が決まったとニュースになっていました!そしてもう一つ、

いしだ壱成さんの亭主関白なところが激しかったところのようですね。

詳しい内容はというと、

その一 起床の際は一杯の白湯を用意する

その二 シャワー中にタオルと着替えの用意する

その三 朝食時にはサラダを食べるため7種類のドレッシングを用意する

その四 帰宅と同時に45度のお風呂をためる

その五 入浴中に着替えを洗濯機にいれ、カバンからその日の領収書を出し、清算する作業を終わっていないといけない

というルールがあるそうです。

できていないと罵声が飛んで来るんだとか。。そう聞いていると自分でできることばかりなので元奥さんは可哀想ですよね。。

周りからも自分でやったらいいじゃないですか、雇っているんですか、お父さんのほうがまし、なんて声も上がっています。

これに2年間も耐えた奥さんはとても凄いです!とてもじゃないですが普通に我慢できませんねm(_ _)m

本人のコメントは

「そうしてもらうことが快感だった」

といしだ壱成さんはコメントを残しています。
スポンサーリンク

 

顔面麻痺の原因はなんなのか!?

 


顔面麻痺の原因は離婚が原因なんて噂もありましたが、上記を見るとなんとも元奥さんの方が可哀想なことが分かったかと思います!

ここ数年ずっと顔面麻痺だったのかと思いましたが、実はここ2週間の間だったようですね。

原因は何かというと帯状疱疹からくる顔面麻痺の症状だったそうです。

離婚を世に告白してから発症したらしく、帯状疱疹もストレスが主な原因ではないでしょうか?

今では完治されているようです。

髪の毛がやばい?

 

2000年で二十代半ばのころくらいからいしだ壱成さんの髪の毛に対して噂が広まっていきました。

デビュー当初と比べおでこが広くなっていったようですね。


デビュー当初の写真


二十代半ばの写真

原因ははっきり分かりませんが遺伝もあるでしょうし、もしくはストレスですね。

大麻所持の疑いで逮捕、事務所から解雇等色々悩まされる時期があったので、その時期にはとてつもないストレスを抱えてたんじゃないでしょうかね。

まとめ

 

父、石田純一の最初の子供のいしだ壱成さんでしたが、親子全く違う波乱万丈な日々を送っていたそうですね。。

髪の毛の遺伝は石田純一さんではないでしょう。

離婚騒動もありましたが、これからの活躍に期待です。
スポンサーリンク