芸能

里々佳が竹内涼真と熱愛?匂わせツイートとは?高校は?事務所はどこ?

俳優の竹内涼真さん(24)が恥じらいレスキューJPNのメンバーの里々佳さん(22)との交際が発覚しました!

タイトルにも書いてますが証拠は数々の匂わせツイート。これは確定なのではないでしょうか?

なので今回はこの熱愛の件と里々佳さんのことをまだあまり知らないひともいると思うので、里々佳さんのことも徹底的に調べてみましたよ!^^
スポンサーリンク


 

里々佳のプロフィール

 

生年月日 1995年3月11日

出身 鹿児島県

血液型 AB型

出身高校は鹿児島の名門校らしく2時間かけて通学していたそうです!

ただ情報が少なく地元の高校とだけの情報なので鹿児島県内の高校でしょう!

しかし名門ということはかなりの成績だったのかも!?

事務所はワイエムエヌという事務所ですね。

有名な人でいうと道端アンナさんやアーティストでいうとヴィジュアル系バンドで人気のヴェルサイユ

設立が2009年と新しいのでこれからの期待の事務所ですね!
スポンサーリンク

 

竹内涼真のプロフィール


生年月日 1993年4月26日

出身 東京

血液型 A型

身長 185センチ

 

 

数々の匂わせツイートとは? 

その数々とは里々佳さんがツイッターにて竹内さんとおソロである眼鏡、ニット、眼鏡の写真をアップしたからです!

アップしたい気持ちもわかりますがお互い有名人だから感のいい人はすぐに気づいたのでしょうねー

そこから広まっていったようです。

ちなみに竹内さんには裏アカウントが存在し、そのアカウントをさんが里々佳ォローしていたといいますね。そのことに対しても注目を浴びています!

里々佳さんのマンションに竹内さんが入るところも目撃されておりスクープにされていましたね!

お互いの事務所に確認したところ両方ともが「友人の一人」とコメントし交際認めなかったようですね。

お互いこれからってときのスクープなので認めることはできなかったのでしょうね。。

ちないに二人が知り合ったきっかけは、モデルの仕事を通じて知り合ったそうです!

以下匂わせツイートの写真です!
スポンサーリンク

メガネにイヤホンまだ他にもありましたがお揃いのものが沢山ツイッターに載せてありました!

とても仲の良い証拠ですがね!(^ ^)

これからどのような進展になるかわかりませんがまた更新していきます!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!