芸能

ミヤネ屋の鈴木美穂アナウンサー結婚?旦那はどんな人?馴れ初めは?子供は?乳がんを経験していた?

ミヤネ屋の美女こと鈴木美穂アナウンサーが結婚されましたね!おめでとうございます!

そんなわけで今回は鈴木美穂アナウンサーについて詳しく調べてみました!
スポンサーリンク

鈴木美穂のプロフィール


生年月日 1983年10月16日

血液型 O型

出身地 東京

所属 日本テレビ

鈴木美穂の経歴がすごい?


経歴を調べてみると小学校6年生から中学3年生までシカゴで過ごしていたらしいです!

その後慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学を卒業されています。

卒業して2006年に日本テレビに入社して報道局に所属。

この経歴を見るともしかしたらお嬢様なのかも知れません!

小学校6年生から中学3年生までシカゴに住んでいたという経歴を見るからに凄いですし、周りにはいなかったので経済力のある親なのかもしれません!
スポンサーリンク

旦那はどんな人?馴れ初めは?


交際期間は一年のようで、一年目の記念日にプロポーズされたみたいですね!

スッキリでも加藤さんの質問に笑顔で答えていたそうです!^_^

まだ相手の情報はまだ詳しく発表されていませんが、

一歳上の会社員男性

ということまでは情報が出ていました。

一般人なのでこれ以上は調べても出てこないのかもしれませんが、どんな人なのでしょう?同じ日本テレビの社員だったり、アナウンサーなのでスポーツ選手とか色々想像が出てきますが芸能関係の方だったらすぐ情報が出るので全然関係のない会社員かもしれません!
スポンサーリンク

乳がんを経験


2008年に乳がんが発覚したみたいですね。

シャワーを浴びている時に右胸のシコリに気づき、会社に診療所を紹介してもらい乳がんと発覚。

手術後は抗がん剤治療、放射線治療、ホルモン治療等色々な治療を受けていたそうです。

よく年1月に社会復帰して元気な姿を見せていますね!^_^

その後もガン患者向けのフリーペーパー作ったりと様々な活動をされています!

まとめ

鈴木美穂アナウンサーの旦那様の仕事は分かりませんでしたが、年上会社員ということだけ分かりました!

また分かり次第更新していきますね!^_^
スポンサーリンク

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!