芸能

神木隆之介の彼女は誰!?佐野ひなこ?志田未来?神木隆之介は生存率1%の難病だった?病名は?君の名は。参加し声優としても活躍中!

スポンサーリンク



 

こんにちは。

3月のライオンに出演することが決まっている神木隆之介さん。今ニュースにでており神木隆之介がどのような人物なのか気になったので調べてみました!生まれたときは難病だったとか? 詳しく調べてみました!

まずはさnのプロフィールです!

  • 神木隆之介

生年月日 1993年5月19日(23歳)
出生地 日本の旗 日本 埼玉県
身長 167 cm
血液型 B型
職業 俳優、声優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1995年
事務所 アミューズ

デビューが早かったのもありまだずいぶんお若いですね!なんt僕の一つ年下!

スポンサーリンク



  • 神木隆之介は生存率1%の難病だった!?

神木隆之介は最近自身が生まれたときは難病だったことを発表している。

2歳の時に母親が生きている証を残したいということで、「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけなんだとか!その後CMデビューやドアマデビューを果たしていく。

難病がなんの病名かははっきりしていないが、消火器系の病気ということが可能性として高い。

  • 映画「君の名は。」に声優として参加!!

最近は声優としても活躍しているが

元々は千と千尋の神隠しで坊役として声優デビューしていたのだが、今一番記憶に新しいのは「君の名は。」ではないでしょうか。

他にもハウルの動く城にも参加しており、神木は日本の邦画興収ランキングトップ3すべての作品に参加していることになっている。

スポンサーリンク



 

  • 神木隆之介の彼女はだれ!?

はい!一番気になるワードかもしれません。

僕が聞いてた話では志田未来さんと交際しているのかと思っていましたがどうも違っていたみたいです。

なんと!

佐野ひなこさんとの熱愛が報道されています!!

スクープの写真をみると全身上から下までペアルックでいることをスクープされています。

志田さんとのスクープも驚きましたが、

本人いわく志田未来とのスクープのときその場にもう一人いたんだとか!

佐野さんの略奪愛とも話題になっていますがどれが本当かわかいません。。。笑

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!