石原さとみさんの熱愛が発覚しましたね!

以前は山Pと熱愛報道がありましたが、いつのまにか終わっていたようで……

今回の新彼氏はなんと芸能人ではなく、一般人らしいのです!

気になるお相手は若手起業家で大成功を収めている前田裕二さん。

石原さとみさんとの交際もあり、前田裕二さんの名前がネットでよく見かけることが増えてきました。

イケメンでかつ会社を起業し成功しているって本当にカッコいいですよね!

その新彼氏である前田裕二さんの生い立ちが凄いと話題になっています。

ということで詳しく調べてみました!!

スポンサーリンク


前田裕二のプロフィール

  • 生年月日 1987年6月23日
  • 現年齢 30歳
  • 出身地 京都府
  • 出身大学 早稲田大学

大学は早稲田大学政治経済学部卒されています。

ちなみに政治経済学部の卒業生で有名な人で出井伸之さんがいますよね!

卒業後はUBS証券会社に入社し、2013年に株式会社ディー・エヌ・エーに入社。

ちなみに株式会社ディー・エヌ・エーの入社はディー・エヌ・エーの社長、南場智子さんのスカウトされたそうですよ!

その後ライブストリーミングサービスSHOWROOMを立ち上げました。

前田祐二の両親や生い立ちは?

早稲田大学を卒業ということで成績はかなり優秀なことは分かるのですが生い立ちが凄いとよくメディアなどで言われています。

では気になる生い立ちとは一体どのようなものだったのか!?

調べてみたところ……

前田裕二さんはお母さんと10歳ほど離れたお兄さんの3人家族どったらしく、女手一つで育てられたそうです。

お父さんは物心ついたときにはいなかったらしく、離婚だったのか亡くなられたのかは分かりません。

女手一つで育てられていた前田裕二さんでしたが、8歳のときに亡くなられたそうです。

なので8歳のときからお兄さんと暮らして、お兄さんに育てられいたそうです。

年頃のときには前田裕二さんもグレたりする時期があったらしく、それが原因でお兄さんと喧嘩もしていたそうです。

グレていた時期には警察沙汰にもなりお兄さんを泣かせることもあったそうですがお兄さんを泣かせたことで気持ちを心機一転し勉強し早稲田大学に入学されたそうですよ!

辛い過去を乗り越えて現在の成功を掴んでる前田裕二さんを本当に凄いなと思いました。

スポンサーリンク


出身高校はどこ?

大学が早稲田大学を卒業されていたので高校もレベルの高い学校を卒業していると予想します。

しかし、高校には通われていたそうですが全く出身高校についての情報がありませんでした。

ちなみに高校生のときには路上ライブをされていたらしくそこで生活費を稼いでいたというエピソードもあります。

過去のエピソードとお兄さんが育ててたということもあり、私立ではなく公立や県立の高校に通われていた可能性が高いですね!

年収はいくら?

もともとは株式会社ディー・エヌ・エーの運営の元していた事業で資本金は1000万円という額らしいです。

起業当初は少なかったかもしれませんが今となってはネットフリックスを超える大企業になったのでかなりの収入があると思います。

年収について詳しい情報はありませんでしたが、SHOWROOMの伸び方をみていると1億円以上はあるのではないでしょうか?

これからももっと伸びていくのは間違いなしですね。

まとめ

若くしてSHOWROOMを立ち上げ成功を収め、ディー・エヌ・エー社長や秋元康さんといった有名人からも才能を認められる前田裕二さん。

石原さとみさんとの熱愛もうまくいくようにこれからも応援していきたいですね!

スポンサーリンク