こんにちは!

今密かに話題になっているのがこちら!!

お笑い芸人、そして映画監督としても大活躍している品川庄司の品川さんがピース綾部がまだ日本にいることをブログであげた。

スポンサーリンク




こちらが写真です。

元気そうで何より!

ピース綾部さんを知らない方のために簡単なプロフィールです!


本名 綾部 祐二

生年月日 1977年12月13日(39歳)

出身地 茨城県古河市

血液型 O型

身長 167cm

方言 共通語

最終学歴 茨城県立境西高等学校

出身 吉本総合芸能学院(NSC)東京校5期

スポンサーリンク



綾部さんといえば吉本イケメンランキングで何度か一位を取っていた方。そして熟女好きという彼。

  • なぜアメリカまで行くことになったのか!?

相方の又吉は作家として売れ、


お笑い芸人としても人気はあり、作家として、一タレントとしても充分やっていける地位まで上り詰めました。

そんな又吉さんの活動から綾部さんも方向性を変えアメリカで一から頑張るという言葉を聞きとても感動したのを覚えています。

4月にアメリカへ行くとなってから4ヶ月経ちましたが未だにビザがおりないそうです。そのためまだ日本に滞在。アメリカにはすでにマンションもかりており荷物も運んでいるそうです。

政権が前オバマ大統領からトランプ大統領に変わったのでその兼ね合いもあり、VISAが取りにくくなっているのでしょう。。

普通の社会人でもVISAは取りにくい状態になっており本職がお笑い芸人と安定した収入でもなく、何かでつまりなかなか厳しいのでしょう。

しかし!アメリカにはもう荷物も運んでおり、マンション契約もしているという情報を聞き、きっと本気でアメリカで成功したいのでしょう!!

綾部さんを見かけても冷たい目で見るのではなく温かい目で、これからも応援していきましょう!!

スポンサーリンク