芸能

西内まりや社長にビンタ?引退間近?現在はなにしてる?彼氏は?結婚はまだ?

こんにちは!

モデル、女優、歌手とオールマイティに活躍している西内まりやさんですが「突然ですが、明日結婚します」以降姿を見かけなくなりましたね。。

その原因は何なのでしょうか?

西内まりやさんの現在、引退間近?、結婚についてまとめてみました!!
スポンサーリンク

西内まりやのプロフィール

生年月日 1993年12月24日

出身 福岡県

血液型 A型

身長 170センチ

デビューしたきっかけは2006年夏に福岡に遊びに来ていた芸能事務所の方がスカウトされたのがきっかけのようですね(^^)

翌年2007年にはニコラの専属モデルとして活躍し、2010年にセブンティーンの専属モデルとして活躍!!

モデル活動と一緒に2008年には女優として「正義の味方」の出演!

2014年には歌手としてデビューしレコード大賞新人賞、最優秀新人賞を受賞して歌手としても認められていました!(^^)

スポンサーリンク

現在は何をしてる?引退間近の理由

きっぱり姿を見かけなくなったのは「突然ですが、明日結婚します」後、体調不良とのことのようでしたね。

2017年9月8日にケイトスペード ニューヨークの新作発表会のイベントに参加されていたそうです!(^^)

このとき衝撃だったのが金髪になっていたこと!

今まで黒髪で清楚系だったのにイベントで見せた姿はギャル系な姿でした!

賛否両論ありましたが、どちらの髪色も似合ってるし新しい西内まりやさんがみれて嬉しかったです!(^^)

引退間近といわれている原因は、

事務所とのミーティングのときに揉めたのがきっかけのようですね。

なんでも事務所の社長をビンタしてしまったんだとか!

「もう我慢できない」

「私はアンタたちのためにこんなに頑張ってるのに何で認めてくれないの」

と言っていたらしく、西内まりやさんにも仕事のストレス、会社に対してのストレスも溜まっていたのではないでしょうか?

理由もなくビンタしたわけではないでしょうし、何か言われて嫌な発言をされたのではないでしょうか?

しかし相手は

「怪我を負わせたことは事実である。西内氏の行為は犯罪行為であり到底許されるものではない」

とコメント。

西内まりやさんは来年の4月の契約更新で更新しない旨を代理人を通じて送ったそうです。

ビンタといえど犯罪行為なので、今後他芸能事務所やテレビ局がどう思うかは分かりませんが事務所所属というのが難しい環境になるかもしれません。。
スポンサーリンク

結婚は?彼氏はいるの?

モデルで活躍されている呂敏さんという方と熱愛報道がされていましたね!

↑呂敏さん。

今もまだお付き合いされているのかは分かりませんが、都内でキャッチボールしている姿が目撃されたり、ドライブデートしている姿がスクープされていました!(^^)

とてもお似合いだと思いますがまだ結婚はされないみたいですね!!

まとめ

モデル、女優、歌手として活躍される西内まりやさんですが、現役引退せずにこれからも頑張って欲しいですね!(>_<)

月9にも出るようになってきてこれからというとき。

ここまで実力ある人は久しぶりだと思うのでこれからの活躍、応援しています!!スポンサーリンク

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!