スポンサーリンク





こんにちは。

今話題になってますねー。松本人志さんの番組に角田信朗さんが呼ばれていないんだとか。芸能界ではよくそういうのを聞きますが番組に呼ばれなくなったきっかけは何だったのでしょうか!?

色々調べてみましたよ!!

  

簡単に説明しますと、松本人志さんから「芸人対抗•叩いて破ってジャンケンポン選手権」のレフェリーをやってくれないかと直々に依頼された。

しかし出演が難しかった事情について語っていた。

スポンサーリンク



  

当時K-1のジャッジやレフェリングに様々な問題提起が為され物議を醸していた時期であり、世界に広がる競技を統括する最高責任者の自分がそんな状況下でバラエティー番組に出演しレフェリーを務めることが格闘技ファンから許容されるのだろうかというジレンマがあったという。

なのでこういう時期なので自粛させて欲しいという答えが出た。

それから1年ほど経過しダウンタウンデラックスから出演依頼がきた。

久々のダウンタウンとの共演に大喜びであの時の申し出のお詫びがやっとできるとチャンスがきたと。

ところが収録当日になりマネージャーから収録が中止になりましたと連絡があった。

松本人志さんが角田さんの名前を見た途端、収録は中止ということになったというものでした。

まだ松本さんはお怒りのままだったのです。
なぜそこまで松本人志さんがお怒りになられたのかは分かりませんし、真相もまだ謎のままです。

ブログを通して沢山の人がブログを見て話題にもなっています。きっと和解し合える日は近いのではないでしょうか?

角田さんの思いが伝わることを願っています!!

スポンサーリンク