今映画『望郷』に出演している木村多江さんが話題になっているので、どんな方なのか調べてみました!幸薄役が重荷があり毎回苦しいとコメントしていました!
スポンサーリンク


 

木村多江のプロフィール

 

生年月日 1971年3月16日
出身 東京
血液型 A型
特技 バレエ、日本舞踊

現在年齢が46歳と全然見えず驚きですね!

父が21歳の時に亡くなられていました。

20代のころはほぼ毎日3つのバイトを掛け持ち、睡眠時間が2時間しかなかった時もあったんだとか!

この話を聞くだけでもかなりストイックな方だなあと思いました。

昭和音楽学院を卒業しており特技はバレエ、日本舞踊という!

テレビドラマでは「大奥」に出演していたので記憶にはまだ新しいのではないでしょうか?


しかし大奥は途中で降板。。。ほかにも「白い巨塔」「ゼロの焦点」にも出演していましたね!

の道に進むきっかけになったのが高校時代に樹木希林のドラマ「台所の聖女」を見て感動したからみたいです。

スポンサーリンク


 

木村多江が結婚?旦那、鈴木文彦は何者?

 

結論から完結にお話しすると、、、

2005年6月26日に広告代理店電通の社員と結婚し2007年8月に妊娠を発表しました!

電通といえば日本を代表する大企業の一つで年間2兆円もの売り上げで社員も年間1000万円以上もらっているんだとか。

旦那さんの名前が鈴木文彦という情報もありますが旦那さん子供は一般人なので名前の公表等はしていませんでしたので、これに関しては調べてもわからなかったです。

スポンサーリンク


 

なれそめは?

 

二人の出会いのきっかけもCMで一緒に仕事をする機会があり、そこから結婚を前提にと現在の旦那様から言われたみたいです!

旦那様もとても優しい方みたいで、家事はもちろん、育児もこなす主婦からみたらすごくうらやましい旦那様かもしれません!笑

大奥を途中で降板した理由は妊娠による体調のためだったのでしょう!大奥もですが上海タイフーンも無期延期となり一波乱起こっていました。

この件については、

「役者として恥ずべき事。ご迷惑をおかけして申し訳ございません」

とコメント。

しかし妊娠中は病院で入院漬けの毎日だったそうでかなり大変だったみたいです。

 

実家は料理屋でお金持ち?

 

実は木村さんの実家がお金持ちという噂もあり実際超名門、白百合学園の小中高を卒業しています!

まあもともと気品もあるし、真面目そうですし、、

実家が料理屋さんという噂もありますがこちらも特に確かな情報ではないみたいで実際のところは分かりません。

ですが、実家がお金持ちだということは、過去の経歴を見れば一目瞭然かと思います!

まとめ

『望郷』で出演中の木村多江さんが結婚していること、子供がいること、実家のことが理解いただけたと思います。

しかし不明な点もいくつかあったので、わかり次第編集していきます!

スポンサーリンク