芸能

丸山桂里奈とキンタローが似てる?彼氏は誰?結婚は?性格は?実はグラビア写真がある?

2018年4月18日更新!

本日2018年4月18日に放送されたTBS系バラエティ特番「アイ・アム・冒険少年」の人気企画である脱出島に参戦!

元ナデシコジャパンで活躍されていた丸山桂里奈さんについて調べてみました!

最近ではダウンタウンなうにて役者スポーツ選手等いろんな方との恋愛歴があると語りネットでは騒がれていましたね!

いったいどんな方なのか調べてみました!

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈のプロフィール

  • 名前 丸山桂里奈 (まるやま かりな)
  • 生年月日 1983年3月26日
  • 出身地 東京都
  • 身長 163センチ

丸山さんの名前を聞いても最近の方は知らない人が多いかと思われますが、澤穂希選手と共に日本代表として活躍されていたサッカー選手です!

引退したのも最近で2016年に現役を引退しました。

幼いころからサッカーをされていたみたいで、2003年にFIFA女子ワールドカップ2004年アテネオリンピックで日本代表として選ばれていた才能あふれる選手です!

2011年にはFIFA女子ワールドカップにて初優勝世界を盛り上げてくれました!さすがに知ってる人は多いはず!!

スポンサーリンク

キンタローと似てる?比較写真!

よく検索ワードにキンタローと出てきますが、なんのことかと思い調べてみるとキンタローと顔が似てる!とのことでした!笑

 

そんなに似ているかなーと思い比較写真を貼っていきます!

丸山さんの写真。


キンタローの写真。

似ていましたか?

個人的にはなんとなくは似ているような気もしましたが瓜二つまでとはいかないくらいでしたが鼻が似ているのかな?

ちなみにキンタロー。さんから丸山さんに送ったという画像も2018年4月16日に丸山さんがブログにアップしていて話題になりましたよね!

その画像がこちら!

この画像を見るとそっくりですよね!

ブログで紹介するくらいなの丸山さんもキンタロー。さんに似ていると公認なのでしょう!

彼氏は誰?結婚は?


冒頭でも話した通り、数多くの方と交際をしていたようで役者さんお笑い芸人アスリートの方、いろんな方とお付き合いしていたみたいです!

テレビで言っていたのでまたネットでたたかれないか心配ですが。。。笑

結局誰なのかはテレビではピーが入っていたのでわからず、数多くの方が驚いていたので有名な方なのは間違いないと思います!

なので彼氏は今はいるのかはっきり分かりませんでしたが、まだ結婚はされていないそうですよ!

しかし芸能人というのはある日突然結婚するので、わかりませんねー笑

性格は?

テレビ等で見ている限りとても性格のよさそうな方だと思いましたが、実はネットでは性格最悪等いわれてて批判の意見がとても多いですねー


福島原発でのコメントや芸能活動するためにサッカーをしているなどたくさんネットでは言われていますが、はたからみるとそうとらえられてしまうのかもしれませんが、実際のところはそこまで悪い方だとは思いません。

まあ何かファンの方や見ている方の不快な行動にあたったのかもしれませんね。。
スポンサーリンク

 

実はグラビア写真がある?


実は現役を引退したあと、グラビアを出していた模様です!

内容は完全なるファンむけのものだったようですがファンにはたまらない作品だったのではないでしょうか?

しかしこのグラビア写真集をだした件でもアンチのコメントが殺到したり、いろいろ反感あってかわいそうな感じもしたり。。。

スポーツ選手が写真集だすってたまにありますし、温かい目で見守りましょう!!

 

まとめ

結果現在の彼氏の有力な情報はつかめませんでしたが、少し批判される声が多いということは分かりました。

 

しかし悪気はないのでしょうし、温かい目で応援してあげましょう!

スポンサーリンク

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!