芸能

三枝浩史ディレクター逮捕?顔写真あり!?担当番組はどこ?妻や子供はいるの?ダウンタウンの反応は?

水曜日のダウンタウンのディレクターが逮捕され話題を集めています。逮捕の原因は何だったのでしょうか?
三枝浩史さんについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

三枝浩史はどんな人物?

長年ダウンタウンとは仕事をしていたみたいなので、実力と名声はあったのでしょうが、なんとTBSの社員ではないんだとか!?

これには驚きましたがテレビ局ではよくある話なのかもしれませんね!

外部のフリーディレクターらしく多分自分で会社を経営しておりディレクターとして活動されていたのではないでしょうか?

三枝浩史ディレクター逮捕の原因は?

児童買春の行為による逮捕のようです。
しかし昨年9月の出来事のようで今年に入って警察沙汰になったのか、ずっと調査されていたのかもしれませんね。
なにかとそういうニュースは絶えませんが少しずつ減っていってほしいですね!

スポンサーリンク<< << <>顔写真は?

バラエティ番組は結構番組スタッフの映像もうつったりするので一枚くらいはあるかなぁと思って探してみたところ、画像を見つけることはできませんでした。。

イコール、テレビには映ったりしていなかったのでしょう。

水曜日のダウンタウンはもちろん、行列のできる法律相談所、世界の果てまで行ってQ、めちゃイケなんかは結構スタッフがでるシーンは多いのですが、ディレクターまでは映ったりしないのかもしれません。

担当番組はどこ?

水曜日のダウンタウンのほかにはあまり情報はなかったのですが、以前リンカーンも担当していたそうです!

リンカーンはとても面白い番組だったので終わったのがショックだったことを鮮明に覚えていますね。。。

結構早く終わった気がします。

水曜日のダウンタウンにしろリンカーンにしろダウンタウンがメインでやっている番組なのでダウンタウンととても相性がよかったか、認められていたか、とてもかわいがってもらっていたのではないでしょうか?<< ンサーリンク<< << <>結婚してる?妻や子供はいるの?

現在結婚しているか調べてみましたが今のところ情報はつかめず、結婚しているか、してないか分かりませんでした。。

はっきりとした年齢は分かりませんでしたがディレクターということは30代だと思うのでもしかしたら結婚して妻、子供もいるかもしれませんね!

ダウンタウンの反応は?

まだ松本人志さんからコメントはありませんがワイドナショーでのコメントがあると思うのでそちらに注目ですね!

カットされなければいいですが!

しかし自分の番組のディレクターのことなのできっと何かコメントは残すと思います。

まとめ

三枝浩史さんがまさかのTBS社員じゃなかったことにある意味一番ビックリしましたが、今後このような話題で注目されないでほしいですね!

ワイドナショーでの松本人志さんのコメントに注目です!

また情報が分かり次第更新していきたいと思います!<< ンサーリンク<< << <>/p>< /p>

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!