芸能

HY仲宗根泉の旦那亡くなるの意味は?結婚している?子供は?旦那は?ライザップで激やせ?体重は?

こんにちは!今日の夜人気バラエティ番組に珍しい歌手が出演していました!その方はHYのボーカルの仲宗根泉さん!


いやー ファンには溜まらない時間だったでしょうね!

そんな仲宗根さんですが最近

旦那亡くなる

という検索ワードが増えその真意をしらべてみました!(ほかにもダイエット、結婚等)

ということで、、、
スポンサーリンク

 

仲宗根泉のプロフィール


生年月日 1983年11月1日

出身地 沖縄

HYは日本を誇るバンドでなんとメンバーは高校の同級生!

 

 

 

結婚はしているの?旦那は誰?子供は? 

結婚はしています!!!そして子供もいます!


先日公開されましたね。


かわいいー‼

旦那は広貴さん。

実は広貴さんが15歳、仲宗根さんが20歳のときに出会い、なんと告白されたではなく告白させたらしいです!!

テレビでは告らせるタイプなんだとか!

凄いですねー

メンバーの新里英之さんと勘違いされることが多かったみたいですが、わざとそういうような写真をインスタに乗せたりしてファンが勘違いしたのでしょうね…

ちなみに広貴さんが好きになった理由は一緒にいて楽しかったからだそうです!

スポンサーリンク

 

ライザップで激やせ?現在の体重は?

数多くの芸能人が挑戦していますが今回アーティストは初めてなのではないでしょうか?

 ライザップを始めると99%成功するといわれていて、仲宗根さんは半年で10キロの減量に成功したそうです!

こちらがビフォーアフター


10キロってこんなに変わるんですね!!

ライザップの基本的内容は

  • 糖質制限
  • 筋肉を落とさないためのトレーニング

なので仲宗根さんもこの過酷なメニューを超えてきたのでしょう。

食事等も毎日写メを送らないといけないそうで、一時期、岡村さんがチョコか何かを食べてネットで話題になっていたような。。。笑

それだけ糖質ということで食事は厳しいのでしょう!!

 

旦那亡くなるの意味は?

正直に言います

旦那はなくなっていないし、なぜそのようなフレーズの検索が増えたのかは結局謎でした。。。

簡潔ですがなにかの勘違いかと思われます!

スポンサーリンク

 

まとめ

結果旦那は生きているので亡くなったの検索ワードは不明でした。

 

なんでこのワード調べる人多かったのでしょうか。。。

謎です!

子供もいたのでママさん頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

 

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!