芸能

新情報!SMAP再結成可能性あり!?SMAP再結成いつ!?

スポンサーリンク



SMAPが再結成するという情報が出てきました。

キムタク以外は事務所から独立報道が出てました。


が、新たな情報で中居くんは事務所残留ということで、草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3名が9月頭で解雇という形になりました。


歴史に名を刻んだといっても過言ではないアイドルグループSMAP。

最近再結成という話が出てきていましたので、詳しく調べてみました!
スポンサーリンク



  • SMAP再結成いつ?

芸能レポーターである井上公造さんが6月に再結成の可能性があると情報もあった。

よくある話が時間が経ったらまた再結成するといったことがよくあるからだ。

アイドルグループではあまり聞いたことないがspeedも再結成したし、可能性がゼロというわけでもない。

SMAPが解散した理由もはっきりとした理由はわからないまま。

なぜ中居くんも残留を決めたのかは分からない。


多彩な才能でマルチに活躍する中居くんをジャニーズ事務所は放っておけなかったのもあるだろうが、裏側では草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3名の今後の活動の妨げをジャニーズ事務所がしないこともないし、しないかもしれないが3名を中居くんが守った説もあった。 

スポンサーリンク





しかし、中居くんが残留、3名が解雇ということが決定し、当分先はSMAP再結成はないかもしれない。
何か大きなイベントで一日限りの再結成とかはありそうだが今後再結成といった話はうやむやになりそうだ。
スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!