スポンサーリンク



こんにちは!

映画東京喰種の公演がもうすぐ近づいてきましたね!

その映画の主演を飾るのが人気俳優の窪田正孝さん。

名前だけ聞くとあまりピンとこない方も多いようですが顔を見ると誰もが分かるほど有名な俳優さんになりました!!

こちらの画像をどうぞ。


今回の東京喰種の主人公であるカネキ君を演じるのが窪田正孝さんなのですがとてもピッタリだと思いました(^^)

そんな窪田正孝さんには杏子さんという方と付き合っているといった情報がありました!一体どういった人なのか調べてみしたよ!

その前に以前交際されていたと話題だった多部未華子さんとはどうなったのでしょうか?

二つ合わせて書いていきましょう!

スポンサーリンク



まずは窪田正孝(くぼたまさたか)さんのプロフィール


生年月日:1988年8月6日

血液型:B型

身長:175cm

出身地:神奈川県

職業:俳優

主な出演作品

Nのために

デスノート

ガチバンシリーズ

ふがいない僕は空を見た

カノジョは嘘を愛しすぎてる
ヒット作品がとても多いですね!

デスノートで知りましたがカノジョは嘘を愛しすぎてるにも出演していたみたいですね!

  • 杏子さんとは一体誰なのか!?


杏子さんの正体はモデルさんでもなく、女優さんでもない方です。

そうです。窪田正孝さんのファンなのです!

すごく熱狂的ファンのようでブログの内容も窪田正孝、趣味も窪田正孝鑑賞なのです!

相当な熱狂的からして杏子さんとの交際はないですね。

  • 多部未華子との現在は?

多部未華子さんとのスクープが報じられたのは2013年でした。

スポンサーリンク




2人で手を繋ぎ多部未華子さん宅に帰宅しているところをスクープされましたね。

その後スーパーでの目撃情報やディズニーランドでの目撃情報も入ってきており交際は確定していました。

しかし、2016年にはいり、2人は破局。

破局の理由は分かりませんが、多部未華子さんはテレビで30歳まではいろんな方と付き合って見たいとコメント。

もしかすると数年後よりを戻すかもしれませんね。

スポンサーリンク