芸能

‪SUPER☆GiRLS‬, ‪前島亜美‬‬が3月いっぱいで卒業!!!!前島亜美はどんな性格?彼氏はいるのか?

スポンサーリンク





 

こんばんは!

‪SUPER☆GiRLS‬, ‪前島亜美さんの卒業が決定しましたね。。。

今芸能界では引退する方が多いので卒業ということなのでまだよかったですが。。

そんな前島さんについて書いていきたいと思います。

  • ‪SUPER☆GiRLS‬, ‪前島亜美プロフィール

生年月日:1997年11月22日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:163cm

愛称:あみた

アイドル活動のほか、舞台を中心に女優としても活躍している。

スポンサーリンク



  • 卒業理由は!?

前島さんも自身のブログで「あまりにも突然にこんな形での発表になってしまいとても申し訳なく思っています。いつも応援して下さっている皆様驚かせてしまってすみません。また、個人活動等でお世話になっている皆様 このタイミングでお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません」とファンや関係者に謝罪しています。

卒業理由は個人活動も忙しくなってきたりとかもあるんでしょうね。

個人活動に期待ですね!

スポンサーリンク



 

  • 彼氏はいるのか!?

彼氏の存在について調べてみましたが有力な情報はみつからず。。。

活動歴はまだ五年前後くらいなのでまだ名前を知らない方も多い思います。

実際ぼくも調べるまで分かりませんでした。

今どんどん伸びてきているところだと思うので、これからスクープとかにも合うでしょうし、今後に期待です!!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!