芸能

茜結が人気急上昇?生年月日は?子持ちなの?事務所は?腹筋は割れてる?

今茜結さんがまた人気上昇中ということで茜結さんについて詳しく調べてみました!

茜結のプロフィール

出身 大阪

身長 145センチ

趣味 歌 買い物

スポンサーリンク


茜結が人気急上昇?


まだ名を知らない方も多いと思います。

まず彼女はいろんなジャンルの職業の道を通っており

声優→歌手→モデル→お笑い芸人→女優

といった数々の試練を乗り越えています!

しかし大ブレイクと行くまでの活躍はしていなかったのですが今までに仕事をしていなかったのがグラビア。

グラビアになったことによりミスフラッシュ2017のファイナリスト選出BITTERのグラビアオーディションで優勝し人気が一気に上昇したみたいです!

人気が上昇したのはグラビアになったのもありますがSHOWROOM配信を毎日しており、それでファンが増えたというのもあります!

いくつもの芸能活動を継続していたのが人気急上昇した秘訣かもしれません。
スポンサーリンク

生年月日は?


生年月日は非公開のようで詳しい情報は分かりませんでした。しかし、専門学校に2年、お笑いを2年ほどやっていたのと数々の芸能活動をしていたのを見てみると、もしかすると30代かもしれません!

この画像が本人であるなら計算してみると38歳ということになります。


しかし同一人物かはわからないのではっきりは分かりません。。
スポンサーリンク

子持ちなの?

子持ちという検索ワードが多く出ましたが、発表をしていないだけで結婚して子供がいる可能性は十分にあります!

先ほどの年齢が正しければ。。。

しかしまだ情報が少ないため、またわかり次第更新します!

事務所は?

リリパット・アーミー劇団員の時代はキャストプロに所属していたようです!

お笑いの時は吉本クリエイティヴエージェンシー事務所に所属していたみたいですが、現在は放映新社所属らしいです。しかし一部フリーランスで活動という情報もあったのでどちらが正しいかは不明です。

 

腹筋は割れてる?


 画像は見つかりませんでしたが本人曰く筋肉質な体系らしく腹筋をするとすぐに筋肉がつくようです!

グラビアで腹筋割れてるひとは珍しいですが、あまり腹筋われていないでほしいですね!

 

まとめ

今回調べてみて詳しい年齢は分かりませんでしたが、遅くもグラビアとしてイイスタートを切れているのでこれからも応援していきらいですね!

またわかり次第随時更新していきます!
スポンサーリンク

 

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!