芸能

今注目の俳優、高橋一生anan初登場!!彼女はいるの?結婚はしているの!?弟はだれ!?

スポンサーリンク





こんにちは!
今ドラマのカルテットに主演している高橋一生さんがとても注目を浴びています。
芸歴は長いのですがこれといって代表作がなかったというか、注目されなかっただけなのでしょうが。
最近とても人気が高まってきております。
そんな高橋一生さんが先日発売されたananに登場!!
女性と絡むシーンにとてもファンの方は食い付でしょう。
さてそんな高橋一生さんには彼女がいるのか?実は結婚しているのか?調べてみました!

スポンサーリンク



  • 高橋一生さんは結婚しているの!?

はい。率直に書くと結婚しておりません。結婚願望が全然ないんだとか。
今は恋愛よりも仕事が一番大事なんだとか!
年齢が35歳前後とそろそろ結婚を考えてもいい年齢なのに今は結婚願望はないみたいです。
でも結構共演者キラーなんだとか笑

スポンサーリンク



  • 高橋一生さんの元カノは!?

まず1人目は尾野真千子さん。これはちょっと知ってる人は知ってる有名な話ですね。
ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役として共演し、そこから交際へ発展したみたいです。同棲もしていたみたいです。
高橋さんのご両親への挨拶も済ませていたらしいのですがなんと、尾野真千子さんがほっしゃん(星田英利さんと不倫していたのです!!

これには本当にびっくりしました!
これでほっしゃんさんも離婚になったんだとか
でもイケメンなので結婚できるでしょう!

応援してます!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!