スポーサーリンク




  
こんにちは!

破獄という映画で丸刈りにした山田孝之さん。

役作りがとても凄いと評判ですが、そんな山田孝之さんの奥さんや沢尻エリカさんとの関係、山田孝之さんの性格などなど、、、に迫っていきたいと思います!

山田孝之

生年月日 1983年10月20日

出身地 鹿児島県

血液型 A型

職業 俳優

スポーサーリンク



1999年に俳優デビューした山田孝之さん。

予想中3のときか高1のときにデビューしたんだと思われます。以外とデビューが早くてびっくりです。

まず山田孝之さんといえば闇金ウシジマくんのイメージがとても強いで、見た目からはとても男らしく、忠実そうなイメージですね。

さて肝心の奥さんはどんな方なのか?

調べてみました。

  • 奥さんはどんな人?

まず奥さんは7歳年上で、一般人との情報がよく出てますね!

最初お付き合いお願いしたときもなかなか付き合ってくれず、何回も何回も告白したんだとか。

その思いも伝わり結婚し子供にも恵まれたのでとても嬉しかったでしょうね!

奥さんはとても美人な方で優しい方とお聞きしました。

朝まで飲んでも怒らない奥さんはとても心が広いんだと思います。

玉山鉄二さんご夫妻ととても仲良く四人で旅行に行ったりもするらしいです!
沢尻エリカとの関係性は!?

映画で共演し交際に発展したらしいのですがすぐに破局してしまったみたいですね。
タイヨウのうたで初共演し、役柄も恋人同士という。その役柄からそのまま恋愛まで実ったのかもしれませんね。

沢尻エリカさんは積極的に山田孝之さんの家まで行ってたらしくその一階のカフェでよく二人でいるのを見られていたんだとか。

しかし山田孝之さんの隠し子報道が出て山田孝之さんが沢尻エリカさんに余りその話をしなかったらしく、沢尻エリカさんは別れたくなかったらしいのですが渋々別れたんだとか。

スポーサーリンク



  • 山田孝之さんの性格は!?

なんとも男らしい性格らしく、芸能界には仲のいい芸能人が多いみたいで、その一面からとてもフレンドリーな感じなのが思い浮かばれます。

とても真面目でマメな性格で気遣いが凄いみたいです。

ご飯食べに行ってもテーブルを率先して拭いたり、いち早く食べたお皿を下げたりと気がきくと評判です!