芸能

小倉優子がイケメン美容師と離婚していた!? 離婚の原因は!?

スポンサーリンク



タレントの小倉優子さんが3日に離婚していたことがわかりました!

結婚した時は美男美女だということでとても話題を呼んでいましたが夫婦生活はどんより冷めていたようですね。

冷めていたけど離婚しなかったのは今2人目も妊娠しており、子供もいたというのも理由にあるでしょうね。

さて、

原因の理由はなんなのでしょう!!

調べてみました!

スポンサーリンク



  • 離婚の理由は!?

はい。まずはイケメン美容師の旦那のキャバクラ通い、女遊び、不倫、等々色々スキャンダルをお持ちな夫だったようですね。

確かに美容師ということもあるしイケメンだし結構モテるんでしょう。

小倉優子さんも我慢の我慢の末許す方向だったらしいですが、最近で1番新しいニュースですが旦那の不倫相手が小倉優子さんの事務所の後輩タレントだったんだたか。

さすがに許せないですよね。

離婚を考え慰謝料請求とかもしていたみたいですが、慰謝料はなしという方向で小倉優子さんに親権ということで合意がおりたみたいです。

キャバクラ通いとか多分なかなか治らないんじゃないですかね。

多分楽しくて楽しくてしょうがないのでしょう。。
また随時更新していきます!

スポンサーリンク



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!