芸能

葉加瀬太郎がまさかの不倫!?不倫相手はどんな人!?「愛人になればいいんだよ。おれ絶対100%愛人に精力を注ぐ。」と一言。

スポンサーリンク



 こんにちは!

5月11日に小柄でスレンダーな美人の54歳の年上シンガーとデートしているところがスクープされました!

ここ最近で一番びっくりした気がします。

葉加瀬太郎さんの不倫。

では詳しく書いていきます!

  • 葉加瀬太郎の不倫発覚

こちらが画像ですね。

スポンサーリンク




サングラスかけてるし別人じゃないのかなぁとも思いましたが本人なのでしょう。

奥様はイギリスに滞在したままで葉加瀬太郎さんだけ日本都内に在住しており、不倫相手と料理店にいき、その後バー。

料理店での会話が

「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。」

だったようです。


見た目とバラエティみてる感じとはかけ離れた感じで驚きました。

その後路上でのキスが発覚したようですね!

  • お相手は誰なの!?


写真の雰囲気とかをみて、大滝裕子さんの可能性が高いみたいですね!

スポンサーリンク




こちらが詳しいプロフィールです!

名前:大滝裕子

生年月日:1963年3月19日

出身:山梨県

最終学歴:東海大学附属甲府高等学校中退

職業:ボーカリスト・ボイストレーナー
1985年に3人組みのコーラスグループAMAZONSを結成し現在もAMAZONSで活動中です。

いろんなアーティストのバックコーラスを務める他、矢沢永吉、平井堅のコンサートにも参加。

アーティストマネージャーの方と8年前にご結婚されたみたいです。

  • まとめ
  1. これから葉加瀬太郎さんがどう見解するはわかりませんが、愛妻家である葉加瀬太郎さんだったので不倫はショックでしたがこれからの反応を伺っていきたいと思います。
ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!