芸能

美白美人な綾瀬はるかの美容法は?美肌すぎる?恋愛事情は?

今日は芸能界1肌が綺麗なランキングでダントツの1位、綾瀬はるかさんの美容法について調べていきたいと思います!!


綾瀬はるかのプロフィール

  • 名前 綾瀬はるか
  • 生年月日 1985年3月24日(32歳)
  • 身長 165㎝
  • 主な作品
  • ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜行」「ホタルノヒカリ」「きょうは会社休みます」
  • 映画「僕の彼女はサイボーグ」「おっぱいバレー」「海街diary」など

綾瀬はるかの肌年齢が若すぎる!?

テレビや雑誌ではつるんつるんの陶器肌ですが元々は、とても乾燥肌だと言う綾瀬さん。

2013年にSK-IIの肌年齢チェックでは28歳だというのになんとビックリ19歳と診断されました。

約0歳も若々しい肌なんて羨ましいです!

あの桃井かおりさんも「何これー綿菓子みたい!人間の肌じゃないみたい」とびっくりされていました(^^)どんだけ綺麗やねんと突っ込みたくなりますね!実物を見てみたいものです☆

「水曜日のダウンタウン」でメイクさんが選ぶ本当に肌が綺麗だった芸能人ランキング1位にも輝きました!!そんな乾燥肌の綾瀬さんのお手入れ法はどういったものか気になりますね(^^)



実はシンプルなスキンケア方法だった!?

こんなに肌が綺麗ならばエステに沢山行ってるんでしょ。と思ってしまいますがそうではないようです。綾瀬さん曰く、「日々の積み重ねが大事」だそうです。

化粧をクレンジングオイルやクリームで綺麗に落とします。

乾燥肌さんや敏感肌さんは特に刺激に注意が必要で、クレンジングオイルも低刺激の物を使い、擦らず撫でるようにマッサージしながら落とすのがポイントのようです。

ガシガシ洗うとしわやたるみの原因になってしまいます。あぁこわい、、。

そしてすぐに化粧水。ケチってチビチビ使うのは良くないらしく、バシャバシャと大量に使うようですね。何度も重ね付けします。

コットンに化粧水を含ませて10分ほどパックもします!肌が冷たくなってきたら化粧水が入り込んだ証拠です。

化粧水をたっぷり肌に入れ込んで整えたら次は乳液。クレンジングや化粧水同様になるべく肌をいじらず負担をかけず優しく塗る事がポイントのようですね。

何よりも「保湿」が美肌への鍵です!

綾瀬さん愛用の基礎化粧品

化粧水は綾瀬さんがCM出演されているSK-II「SK-IIフェイシャルトリートメント エッセンス」を愛用しています。

他には「アルビオン エクサージュホワイト ピュアホワイトミルクII」

お風呂上がりなどに使うパックは「SK-II フェイシャルトリートメントマスク」

日焼け対策に使う日焼け止めは「SK-II ホワイトニング ソース ダーム リバイバル マスク」

基本的にはSK-IIのライン使いをされてるようですね!肌が綺麗な人はSK-IIを使っているイメージですが少々お高いのでバシャバシャなんて使う勇気がいります。(^_^;)ですが綾瀬さんのようなもち肌になるには化粧水のバシャバシャ使いですよ!(^^)

まとめ

綾瀬さんは適度な運動として散歩やウォーキンをされています。お水を毎日2リットル以上飲んだり、お風呂に毎日浸かり汗をかいてデトックスなど、、肌を綺麗に保つために特別きつそうな事はしていないみたいですが毎日続ける事で成果が出るし、継続は大事ですね(^^)

私も綾瀬さんを見習い気をつけようと思います(^^)



ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!