芸能

椿原慶子アナ熱愛!彼氏は三代目のメンバーの誰?実は妊娠中?結婚した?

フジテレビの報道番組「ユアタイム」が9月で打ち切りが確定し10月から新報道番組のキャストが椿原慶子アナが務めることが分かりました!

そんな椿原慶子アナに最近熱愛中という彼氏ができたと噂になっているので真相を調べてみました!

なんでも相手は人気ダンスユニットの三代目J Soul Brothersのメンバーという噂です!

まずは椿原慶子アナのプロフィールです。
スポンサーリンク

 

椿原慶子のプロフィール

本名 椿原慶子

生年月日 1985年10月28日

血液型 A型

出身地 兵庫県

職業 アナウンサー

所属 フジテレビ

 

 

椿原慶子アナの経歴

2008年に大学を卒業しフジテレビに入社。

アナウンサーを目指し始めたのは大学に入ってからなんだとか!そのためアナウンス部にも入部していたみたいです!


ちなみにフジテレビに入社してからの同期は加藤綾子さんみたいです!

カトパンとはプライベートでも仲良しみたいでよく遊んだりされるみたいですよ!

スポンサーリンク

 

 

結婚はしているの?太った原因は結婚?夫は有名な社長?一体誰なのか?

結婚してそうなオーラは出ていますが今のところ結婚しているという情報は見当たらないので、結婚はまだしていないのでしょう!太ったと言われ幸せ太りなんていう噂もたっていましたが、太った原因は結婚ではなく、ただ単に体重が増えただけでしょう。

別に太ったなんて全然思いませんがね。笑

そのため夫が社長という噂もデマでしょう。

まず結婚の噂が流れだしたのも某掲示板からのようで、全然根拠のない噂が広まったにが原因のようですね。

予想では、最近太った=妊娠=結婚といった流れで噂がながれたのでしょう!

スポンサーリンク

 

彼氏は三代目J Soul Brothersのメンバー!?

冒頭でもお伝えしたように最近熱愛情報がはいってきており、そのお相手が三代目のメンバーという噂なのです!

なぜこのような噂が流れたのかというと、調べてみたところここ最近木村拓也さんとの熱愛もあり、テレビ局のスタッフはそれはありえないと否定。


ちなみに木村拓也はアナウンサーのほうの木村さんです。笑

写真はとられてますがただの仲の良い存在のようです。

で、そのテレビ局のスタッフが否定したときに今ダンスグループSのXさんと付き合っているといっていたんだとか。Sさんていわれると三代目しか浮かばず、それで三代目という噂が流れているのでしょう!


今ネットではXさんが誰なのかを追及している人が多いですが、なかなかXさんのことがわかりません。

まだ確かな証拠写真もなくただの噂なので、まだ誰かも突き止めることはできないかもしれません。。。

 

まとめ

結果今誰と付き合っているかは分かりませんでしたが、もしかすると三代目のメンバーの誰かとつきあっているのかもしれません。

付き合っていると分かればすぐ報道が流れるでしょう!

またわかり次第更新します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!