日常

クリスマスプレゼントで彼氏、彼女にあげたいもの

 クリスマスプレゼントで彼氏、彼女にあげたいもの

 こんにちは!

 クリスマスプレゼント皆さん何をプレゼントしましたか?僕はコスメ品をプレゼントしましたよ!きっと喜んでいただけたはず!笑

 結構悩んで悩んで悩んでコスメにしました!やっぱり毎年違うのをプレゼントしたいですしね!夜はコース料理作っていただきプレゼントももらい素敵な1日でした!

 今回はクリスマスプレゼントで彼氏、彼女にプレゼントしたいものを書いていきたいと思います!
前回のブログまで音楽のことを書いてましたが僕は普段接客業なので色んなお客様に聞いてみましたよ!!
僕も気になってたので接客させていただいたお客様には全員に聞きました!参考にさせてくださいと!

 金曜日祝日、土曜日クリスマスイブ、日曜日クリスマスで今回3連休のお客様が多く、中々忙しい日々でした。お店は中々のフィーバーぶりで。

 その中で接客してお客様にクリスマスプレゼント何あげるんですかー?という質問をして色んなプレゼントがありました!

 中でも多かったのが彼氏へのプレゼントは1位マフラー、2位手袋、3位財布が1番多く、あとは洋服とかハンカチとかちらちらな感じでしたね。でもあくまで僕の職場のお客様で聞いたランキングですので。

 彼女へのプレゼントは、1位時計、2位ネックレス、3位コスメ商品でした!付き合い長い方とかは随分悩まれてましたね。バッグや指輪という方もいました。あとはディナーをプレゼント?
 僕は指輪の号数とかはブランドによって違うのかなぁとか考えたりしたら指輪を買うことができずな感じでした。コスメ商品はもうすぐなくなりそうだったのを見ていたのでなくなりそうなのと、もう一つ違うのを選んでプレゼントしました!
 化粧品屋さんに行くわけですが、結構買っていかれるのが多いのは化粧水、乳液、美容液の3点セットで買われる方が多いみたいです。ただメーカーによっては乳液のなかでも色々種類があったりするみたいなのでそこはしっかり悩んで買うことをオススメします!乾燥肌だったり色々あるみたいで!

 クリスマスが終わったら次はすぐお正月と何かと忙しい時期ですね。

 お正月はお正月の準備と、実家に帰ったりと、福袋買いに行ったりと、また忙しい日になりそうです。

 ちょっと話はそれましたが毎年クリスマスプレゼントこうやって色々見て回って、どんなのにしよっかなーと考えたりするのも楽しいですよね!

 どうせなら喜んでもらいたいですし!でも一生懸命選んだらきっと喜んでくれるはず!!
 是非参考までに!

ABOUT ME
みっきんばーど
九州在住。趣味はグルメ、美容。音楽、ネットサーフィン、調べることが大好きです! あとマンガ、アニメも大好きです! よろしくお願いします!